2円足りない

本、アニメ、ゲーム感想など。

ラッキードッグ1+badeggキャラ感想2バクシー-

超ネタバレ有り

脱獄編のハートギザギザ怪鳥みたいなバクシーは惜しいけど、やはりジャンさんにデレデレなバクシーは幸せそうで良いですね。

虐待両親や亡き妻引きずるイーサン等の悪い見本のせいで恋愛に期待が無いものの、
代替手段としてかオヤジや猫の為にタマかけたり尽くすタイプではあったバクシー。

実は父と違いこいつと決めた奴幸せにする素質があり、
大大好きなジャンが想いを受け止めて自分の物になってくれるというガチの、
ボスや猫相手では出来ない互いに執着し支える恋愛を成就させるのは感慨深いです。

恋心はぐらかしたアレッサンドロや連れてってを聞かないイーサン等、
ずっと忘れない位重い癖に行動力は足らない男らの犠牲ジャンカルロ
大好き!やりたい!死んでもいいから死ぬまでは一緒がいい!と直球で超行動のバクシーと大恋愛してハッピーエンドは、
親世代ゴタゴタへのアンサーのような大団円で母親も草葉の陰で安心した事でしょう。

アレッサンドロの妹みたいも嘘ではないだろうけど、
それをやりたいけどシコって我慢すると表現していればラッキードッグ1という物語が始まる事はなかったでしょうね。

○バクシー・クリステンセン

視点はジャンだけど実質バクシーのジャン攻略パートであるゲーム本編。
仲良いのに相当終盤でも幹部エンド行ける等遅すぎるジャンさんの真の完堕ち。
やっと両想いになり敵もまいた最終盤でバクシーが大好きなジャンに抱き合わせ商法で変なのついてきた事に気づく、とバクジャンミステリ・どんでん返し要素多く複雑です。

アニバ本とドラマCDまとめると大体↓
幼少期:家出してイーサンという認められる大人に会う。
脱獄編:イーサンなのでバクシーの能力を超える指示はしてこない。命令を遂行。
ロックウェル編:嫌いな退屈が紛れるし名器だから、メリットがあるからジャンに協力している。
デイバンルキーノ戦まで:ジャンなのでめちゃくちゃな指示を出す。惚れた弱みで折れまくる。
デイバン船まで:ガンマンなのに手膿ませたりマッドドッグに半死にされたり、度を越えた身体負担を負ってジャンに尽くしている。
ロックウェル帰路:臆病という最コンプレックスを突かれてもジャンを受け止める。
ドラマCD3:ジャンの為に死にたいという損切をジャンに拒否され倒壊寸前の元GD本部ビルでイチャつく

日本一の投資家cis神によれば損切が最も重要なのだそうです。
ひよこ裏切り対策に逃走経路用意する等損を小さくするよう動いていたバクシーは堅実な投資家になれそうです。
ジャンさんはひよこに課金しリスクを利にしてしまいますが、これは博打打の思考ですね。

CD3で彼はジャンの死という最大損を避ける為に自分をロスカしようとしました。
が、大好きなジャン本人に止められ飛ぶ※の覚悟で留まります。やっぱ駄目かも!
投資を好き嫌いで判断は悪手です。バクシーってタイガース好きだからで阪神株買って総会質問で打順がどうこう言いそう。
※株式用語で口座資金が0になる

愛してる、一緒なら死ぬの怖くない→俺も。
ラブラブすぎ。イチャつきとしてこれ以上無い程イチャついてる。

クソ親に愛想尽かし小学生で家出しギャング入り、
その割にユートピア通じる等学があるインテリ枠。
意にそぐわぬ奴に兄貴面されるのが嫌で自力で痛いスミ入れる位気高い割に、
イーサンとジャンのように認めた相手には非常に従順。
合理主義で我慢強く目的遂行力があるが独自の許せないラインでプッツンキレる。

様々な面を持つメインヒーローながら本編で掘り下げ特にされず終わった謎の人物ですが、
Cool-BVol.87のLOVER♡ジャンカルロのインタビュー回答は貴重なヒントそうです。
曰く「怖がりでさびしんぼうな子供が中で操縦している。2人きりの時に中身が出てきて横に座る」

つまりガワは強くて有能に成長しているが情緒が子供のままと。
それに気づいた時とは作中ですよね?
悪卵の派生で萌える度に思うんだけど、本編に入れるべきじゃない?
その、世界でジャンカルロしか気付けない事をプレイヤーめに分かるようテキストに出るよう独白して下さるようお願い申し上げます。

だって部下のインタは「芯は冷酷」「判断に迷いがなく正確。部隊に良いムードを作り成果を上げる」「ジャンは俺達の飼い主だけどバクシーはGDのギャング」
強いギャングであるガワの話だしほぼパブリックイメージ。

強いて言うならテッシが「強くて賢いだけでないジャンを射止める何か•極悪人なのにウェンカムイでない」と違和感を持っています。同じ人に惚れるだけあり鋭い。
ジャンさん視点だから分かりにくいけど興味ない他人に対して共感性低めでシムシティ気分?みたいな。

退屈嫌い、自分より上の人に引っ張ってほしい、恥の概念薄い、将来のビジョン持たない…確かに男児属性と考えると納得できる所多いです。
確かに終盤〜後日談でバクジャンの会話に「お前はガキか」「俺ガキみたい」とよく出てくるんだよね。
子供って虫を惨殺したりするしそれの192cm版か。

いや、分かるよ。作中ジャンさんも獣みたいに振る舞っても人間は寂しさから逃げられないと言っています。
バクジャンって暴虐の限りを尽くす極悪人だけどナチュラルボーンサイコパスじゃない。
虐待親から逃げてからギャング頑張りすぎて敵ばっかの愛情受けた経験0人生じゃ人格形成に支障出ますって。

黒の組織ばりにスパイしかいないGDで戦闘員やってるバクシーは怖がりさびしんぼうな面は単にマイナスと思っていた筈。
リッカルドが言うように自分で自分をヒャッハア鼓舞して克服していたようです。
何故なら本来対処すべきべき実親は宗教基地外
つまり勝手に現実逃避して都合良く手前を救っていますから。まだ現世に息子残ったままですけど?

イーサンも親だけどバクシー視点のバク誕SS読んだらわかる、
イーサンには喰わせてやれる頼れる息子でいたいのだからさびしんぼうを出す訳ありません。

他にガキというキーワードが出てきたのはSSのアルベルトの兄貴による「幹部がガキみたいな格好」「スネたガキ」(クリスマスの話題に)とマックスの「悪ガキ」です。
服の印象、あの世界でも価値観同じなのが意外で印象に残っています。
バクシーは美意識がガキのままか身なりを整えるという普通の大人がやる事をしないか、
どちらにせよアルベルト兄貴はガキかよと違和感もったようです。

淫売の前でカタギの女輪姦すと楽しいよも広義の恋愛指南で、これもガキ扱いの一種では?
バクシーウザがってるけどその感じで性癖がちんちん亭の純愛ぽい奴とか分かる訳ないからね。

CD3のエロトラック、ジャン大好き♡可愛い♡足広げて…もっとだよ!ってデレデレから急にベッドヤクザみたいになるの本当に笑っちゃう。
それやめてくれない?とか言わずにジャンさん素直に聞いてくれるから、こんなにセックス楽しむバカアベック見た事がない。

私としてはジャンさんがちんちん亭な方が…
バクシーにあっ俺より先にイきやがって殺すぞとか催眠!催眠解除!とかやって欲しいです。

マックスのバクジャンが悪ガキ共認識は逆に表面すぎるというか、通常は皆通るただの不良じゃないなをあの仲でスルーは面白すぎ。
マックスの前では凶悪犯達も悪ガキになれるんですね。

基本理性の人で、例えば恥ずかしげもなく好き放題アピりまくるのやでかい図体で甘えてくるのは、
おそらくジャンの押しの弱さや孤独に気づいていてのガワの狡猾さです。
そして本人もそういった戦略で勝ったと思っていそうです。
しかしジャンさんは中身の怖がりガキを可愛がってあげたいなと思って横にいてくれる、と。

じゃあ絶対ずっとガキだからしばらく捨てられそうにないな。安心した。

ズルい大人代表のアレッサンドロは彼のビジョンを達成し街1つ治めて慕う仲間が沢山います。
バクシーは仕事の目標とかない、後半とか特に恋の苦しみに頭全部乗っ取られたハイスクールボーイです。結局幹部全員生きてるし何しに来たんだ…
どちらがより社会に必要な人材かは一目瞭然ですが、
プラベ重視の方が恋人の生存確率が高い訳で。

アレッサンドロが悪いという訳じゃない。
CR:5として他のヤクザ達から多くのイタリア移民を守っており十分偉業です。
でもズルくヘタれた大人の男では出来かった、大好きな1人の為に生きるをクソガキ代表バクシーで果たすというのは良いifで好きです。

バクシーの情緒が発展途上というのはバクシーのジャン攻略パートである本編ゲームではあまり出てきません。
後日談のCDはジャンのバクシー攻略パートであり弱くヘタレな面を2人の時に漏らしていますね。

攻略ったってバクシーは元からジャンさんのものなのですが、
ジャンさんもバクシー大好きなのはあんまり理解していないのと自分を過剰に庇ったりするのは不満みたいです。
無償の愛を受け止める勇気を持ってほしいてのが主旨です。まんじりともせず受け入れろ…。

バクシーの懸念点は全部的確なのが難しい所。
無理矢理攫わず4幹部従えてマフィアのボスな未来の方がとか、
リングに恐ろしい力がありそうとか、
バクシーの恋愛の一番の課題はおそらく思慮深いからこその臆病ですね。

まあバクジャン過保護純愛派でCD購入検討中の方もそんなに気負わなくても大丈夫です。
バクシーがかっこ悪い所見せたくなくて避けても、ひよこが勝手に居場所教えてジャンさんがドアをバアン開けて「手コキの時間だコラア!」
やはりデレたジャンさんはすごい…

度量の狭い自分に悩んでいる所をもっとみっともなくしてやろうかとばかりに急所掴んで、みっともなくて良かった♡
すげえ…これ大体の悩みどうでもよくなるだろ。

いれさせてって言われるのを手で終わらせるのが良いんですよね。
いや追われてる身やろ。昔の燃えゲー※かよ。
※ファントムやあやかしびと。敵地でセックスする。

強いて言うならもっとみっともなかったら良かったな。足で踏むとか。
あのやけに長いネクタイを新体操みたくひらひらさせて捕まえてごらーんってしていざ捕まったらそこら辺にバクシーの手を結びつけて置いてくる所見たい。

ゲーム本編ではバクシー→ジャンが多かったですが、後日談はジャン→バクシーが増えています。これにCD3で解説があります。
ジャンの望みは自分の求める人が置いて行かずに側にい続ける事。
ですから死なずにロックウェルまで帰還できたバクシーに対しエンド7後は好感度が上がっている筈。
CDは本編よりデレデレですもんね。

バクシーの方はCD3でロックウェル帰還道中にジャンが無意識に発揮したリングの力を目撃しビビった経験を告白します。
本編中に最高のカウボーイに童貞奪われてMAX好感度な所、終盤で嫌な抱き合わせ商法発覚したのでジャン→バクと逆です。

リングの初号機ばりのヤンデレを目の当たりにしてビビるバクシー、
でもジャンさん視点だと気がつくと雪の中で抱き合っていた。

二手に別れた時の話ジャンさんよほど心細かったのか何回も出てくるんですよ。
(というかCD1ステラ特典とVFBでクリスマス2回やってない?)
過酷な状況でよくは覚えていないらしいのですが認識しているのは、
バクシーが自分の怖がりな気持ちを抑えつけてヤバげな運命引っくるめて怖がるジャンを抱きしめて受け入れた事。

バクシー的にはジャンにビビってしまった嫌な思い出だったようですが、
何だかジャンさんにとってはバクシーじゃないと本当駄目になった重要なフラグだったようなのです。ナイスファイ!

後日談のCDでバクシーが嫉妬したりヘタレてもデレ後ジャンさん見捨てずに一々解消してくれようとしてくれるんです。
バクシーが役に立つから一緒にいるんじゃないよ、
バクシーが自分を想うみたいに自分もバクシーをひっくるめて好くよってジャンさんの説明、
モテた事ない怪鳥の仔にも分かりやすいよ!
さびしんぼうは抑えつけるよりも恋人に埋めて貰う方が断然効果的です。

それが別にジャンさんが性格が優しいとかでなく、
未開拓な悪卵ジャンカルロを自力攻略できたたった一人だからこそのクリア特典で甘やかしているという事が非常に萌えます。

努力したのが報われるってのが良いよね。
しかもかっこつけた場面じゃなく恐がりクリステンセン坊やの勇気出した所が評価されたってのが燃えます。

初期バクシーがちんこまんこと下ネタジョーク飛ばすのは愛を知らない子供故に性を馬鹿にしてる節がある気がします。
元々ママの愛足りないの?とか自虐ギャグ飛ばすし、弱い所を自ら馬鹿にしてんじゃない?

何か、自分の人生がくそったれなの当然と思ってるというか上昇志向無いんですよね。
アニバSS〜ジャンさんが助けに来てくれるで、イーサン食わせるとか希望がその場凌ぐ事位しかないです。

トンネルをババアの癖にきつきつとかデイブに魔法使いの婆さんのまんこでも舐めたか?とか後半であの下い良い例えあんま言わないんだよね…好きなのに。

バクシーって何だかしょっちゅう勃起してますよね。
復活も早くてVFBで一晩で4発かました数時間後にまたマスかいています。
加えて大きさが拳位あったらジャンさんと会う前解消するの大変だったのでは?嬢にNG出されそう。

よく金的ズボンに引っ掛けてるし煩わしくない?無ければ急所1つ減るまである。
オナニーが〜言うのも、ミスジャンさえ女“を”ヤったと強姦しか経験がないようで、
そんなん幼少期の自分を傷つけた実父の行為だし別に好きじゃないでしょ。

それが今は同じマスかきでもジャンさんからの手紙に凄く喜んでいたのにそれにぶっかけてる所見せろとか言われて、
こんな楽しい事に使えるなんてこれほど重要な臓器はないと認識したと思いますが。
嬉しい思い出を本人によって嬉しい思い出に滅茶苦茶に上書きされるのこのご主人様凄いわ…
この俺にそんな事こきやがるのお前だけだぜって返しも萌える。※シーガル特典

1番好きなシーンはやはりバクシークリステンセン25歳童貞を捨てたぞ!かなあ。
年齢の自己紹介が良いです。
25歳だから当然童貞じゃない。
単に溜まったら出すの繰り返しを経て、
運命の相手ジャンが現れてジャンも俺の事も好きで和漢するまで来るのに25年

バク誕SSでホモレイプなんて非生産的だと言っていた合理的で健康志向なバクシーが、
これが真のセックスか〜生涯に一片の悔い無し!って位意義のある愛を見つけるのはあついです。

ここも博打打ちと堅実投資家の違いで、バクシーはあんまり求めてない。
だって明日命懸けで包囲網脱出だから普通は体万全にした方が良いもんね。
でも誘われて死ぬ前に一発の覚悟だったのか応じて、結果ごらんの有様だよ

ジャンさんの尻の痛さとラッキー度減少加味しても、ムーンプリズムパワーって言うの?言わないか。
とにかく愛のパワーでバクシーの弱気ステータス消えた方が絶対得でしょう。
バクシーはジャン抱えて全力疾走出来るけど逆は無理だもんね。

童貞捨てる前は「置いてかないで(=一緒に死にたい)」なのに賢者タイムで「雪に紛れて逃げられるかも」と前向きになるの凄く好きです。

バクシールート、ルートキャラが言うようにジャンさんレイプされるわ喰われるわしけたロックウェル暮らしになるわで結構過酷な目に遭います。

私はぶっ壊れた結果社会性の高さからしまい込んでいた我儘さ貪欲さ孤独感が出てきちゃって,
ぶっ壊した奴が責任取ってたっぷり満たすのはそれはそれで良いifだと思いました。
描写的に明らかバクシーはきっかけで元々そういう面あった風だし。

後日談のCDや特典によるとジャンジャン俺のジャン!で何回もぶっ放して重くてジャンさんをしょっちゅう気絶させており、しかしジャンさんは情熱的に求められるのが好きなのだそうです。
割れ鍋に綴じ蓋でちょうどいいな!

愛に飢えたジャンさん放って置くと死人出るしバクシーに任せてそっとしとこう。
ジャンさんも責任取ってバクシー捨てる時はちゃんとボンドーネ邸とかに放り込んで欲しい。

船のシーンは良い…
最強の守護怪鳥が弱々しく血ゲロ吐いて頼れるひよこがいたアジトは燃え、
鬱々と考えるジャンさんの手首をバクシーが温もりを求めて握り「ジャンがいるから俺の勝ち」とのたまい手が掌の方へ寄ってくる。
バクシーの手にジャンさんもまた温かく慰められる心地がする。

同じ空間にいるのに特に気にしてないっぽいマックス。
ねえ、別にパイセンいてもセックスできたんじゃない?

別人みたいにデレデレになるのも、
頭がキレて何でもやる奴ってのは前から出てましたからキャラ崩壊というよりは欠けたピース埋まった感じ。
だってクリステンセン坊や寂しがりの怖がりなのに性的にぐっと来るのはジャンさんが酷な時の表情なの。
血みどろ母性属性ってジャンカルロ逃したらいねえだから必死にもなるわいね。

でもデレる前の脱獄編で部下引き連れて暴動するバクシーも格好良かったなー…。
エンディングまで見て見直したらいっそう格好良く見える。髪下ろしててほしい。
一匹狼な内面もだけど囚人服が格好いいです。ちゃんと袖ある♡
むしろハートボイルドチャンチャンコみたいなあれ何?

美醜もだけど雪の中寒そうなのが気になります。
エロいゲームやる奴は常に腹筋見たいだろって絵師の判断なのかなあ…
殆ど非エロシーンやん。時間比ならタイタニックの方がセックスしてるよ。

黒くてジャンさんのお揃いってのは素敵なんだけど…
しかも雑誌表紙で気づいたけどバックプリントが羽生えた骸骨なんだよね。あれ見てちょっと涙でちゃった
メーターがダサい服着せたとかなら見るけど原作者自らデザインしたのがあれだから逃げられない。

上着を開けて獲物を取り出すシーンって、あれが上着よね?あれしか着てないし。
開けてって事は裏に武器を隠してるのよね?表に丸出しだったら意味分かんないし。
肌面に当たるよなあ。

サイズが無いのかと思ったけどバク誕SSではコート着てた…
デイバンなら合うサイズ売ってるのかな。
見返したらチョッキと腹巻の上にコート着て…?何だその着こなし…
ルキーノもでかいのにまともな服着てるからやっぱ甘えだな。

でもよく見たら小さなポケットついててそこは何か萌えた。
不良の釣り人みたい。

腕のキモい入墨よく消えるけどヘナでしょうか?
煙草もヤクも酒もやらない組のスミが痛くて嫌だったバクシーらしい。
ピアスは埋めたの?アクセよりまず服を着てほしい。

元々SSで油断かく為に漏らしたりと目的の為に手段選ばないタイプだったバクシー。
ジャンさんに堕ちてからはジャンさんを守る事や嫌われない事に対してそのガッツが遺憾なく発揮されています。

意地張って誤魔化したり煽りに乗ったりせず変なプライドとかもなく、実利重視。
捨てられないように何でもするからとみっともなくジャンさんに縋り付く事が出来るのは逆にクレバーです。
ジャンさんほっとけないなあってのが恋愛の入口ぼいから有効だろうなあ。それ分かってやっていると思うし。

昨日はナメてからかいまくってたドギーに自分でも戸惑う位急に惚れちゃって、
ドギーにどうせ力まかせにレイプするんでしょホモが!キャンキャン!されて、
それで自分でシコるから怒らないでは強すぎると思いました。

今まで溜まったらそこらの女を犯して済ましていた和姦童貞という経験値で好きな子にレイプとかしたくないってラキドにあるまじき倫理観だし、
この好意の伝え方凄くない??
ルートはあるけどまだフラグ立ってなそうな相手に一発で、比較的安全に意識させられるじゃん。

ウィットに富んだ下品ジョークが矢継ぎ早に出るの感心しますが、後半その減らず口を口説く方面にばかり発揮させるの笑います。

あのジョーク相手の揚げ足とって優位に立って場をコントロールする為の物っぽかったのに、
逆にどれだけジャンのコントロール下です♡専用竿便器です♡かをアピる代物になっていて表裏一体?だと思った。

シーガル特典で交換日記に名前書くなと言われたのに、見覚えある字で自分の名前書いてあるのが愛でて貰ってるみたいで嬉しくてつい…とか、
胃の奥から暖かさが体中にとか、
ロマンチストで感受性豊かなの面白い。
わかるよ、自分の日記の後に好きな人の返事は萌えるよね!
中身子供なだけあり学生の遊び好きなんだね。
ラブレター書いてないと思われたら嫌とか口説く機会逃すの許さないの好き。

ラブレター書くのも好きだし貰ったラブレターにもすっごく喜んでムカつくギャングぶっ飛ばさず和平にした!褒めて!とかバクジャンは楽しそう、私も楽しい、世界は平和。
凄い!

ただ、ジャンさんのフォント明朝なんだよなー。
アニバSSでのRockwellの字が絶妙に下手で、金髪イケメンのそんなに上手くない字っての燃えるからあれが良い。

恋の花は枯れても根は不滅とか、言葉にしないと愛は枯れるとか愛の名言?になるほど〜って一々飲み込むの可愛い。
リリーが言ってたって恋バナしたって事?
リリーはバクシーがでかいなりした坊やって分かっているので、
恋愛のパイセンとして浮かれポンチにちゃんと言わないとねって、
それにバクシーも確かに!って思ったんだね。微笑ましい〜。

貧乏ヤクザにツケでタカられてるのに何であんなに親身になってくれんだろ?
ジャンさんはともかくバクシーにも好意的なんですよね。
人を選り好みするバクシーがリリー結構好きで常連だからかな?
二人にそれぞれの体格に合った半纏作ってくれるの萌えすぎんですけど。※ステラ特典

ジャンさんに骨抜きにされて見違うような忠犬になっても考えは普通に合理的なのに、
こんなにCR-5殺ス殺ス言いながら土壇場で出来ていないジャンさんの甘さも受け入れているのが包容力カンストだと思いました。
普通せっかく来たのに!って怒ります。

あそこのバクシー振り回されまくりなのに健気ですごい好きなんですよね。
ジャンが言うから一人で敵地に行かす(この時点で結構おかしい)、
先にリッカを送り自身も急いでヴァルター護衛終わらせて現地に向かいジャンを取り囲む船を全部沈める。
ここまで完璧な仕事させておいて日和るの滅茶苦茶すぎて笑う。

ジャンさんとあんだけ相棒してたら自分が1番と慢心しても仕方ないのに、テッシの餌付けに嫉妬したり頑張り屋で向上心?も可愛い。
バクシー好きな奴はあんまりいないのにジャンさんはモテモテで童貞なのにバクシーばっかり嫉妬させられるのツボです。

かなり目聡いけどテッシの想いには気づいていなさそう…テッシはジャンさん好きだけどCD3でバクシーの居場所教えてくれたり応援してくれるんですよね。
バレんといて…テッシ既に腸出て本調子じゃないから見逃して。

ジャンさんの腹腐りそうでピンチな時皆で囲んでて、ジャンさんと話す時はごめんね必死に手当したんだけど…って必死で優しい声色なのに部下やラグにはドスきかせていて
態度瞬時に変えるのも面白かった。
VFBによると怪しい掃除屋頼りが不安で堪らなくて自分の手が化膿するのも気にならないらしくて凄い可哀想で萌えた。

ジャンさん視点だと大抵わんわんだけど普通にヤーやってる格好いいバクシーも見たいから他の奴等ともからませて欲しいです。

ジュリオに負けて、でもジャンさんが手を握っててくれるから今は俺の勝ち!とのたまうの、
ジャンさんの方は弱ってるバクシーが頑張って喋ってるのにそうだね!って聞いてるだけな節あるけどバクシーはジュリオのジャンさんへの感情を正しく察していた気がします。
「御愁傷様」もジャンさんからしたら死にかけはお前だろだけど、その頃のジュリオ俺何で生きてるんだ…だから的確なんですよね。

童貞も見抜いていたし、ジュリオはオメルタのじゃなく単にジャン目当てと分かってるよね。
そういうマカロニ野郎の枷がない純粋な欲求がどれだけ危険かも。だって自分がそうだもん。

バクシー視点だと、自分の可愛い彼ぴが死体愛好の変態のイケメンに妄愛されていて彼ぴの方もちょっと満更じゃない訳でしょ。
こいつ攻略対象だなみたいな勘あるっぽいし、
自分の恋人が恋愛ゲームの主人公なんて気が気じゃないですよね。

私もバッドエンドなら幹部もあるかもって思ったからバクシーも思っても不思議ではありません。
つうか喧嘩は勝ちか負けしかないって言ってた癖に!

ドラマCDはウザいけど可愛かった。
あのハイテンションジョークにジャンさんが粋に返して、やっぱ乗ってくれないと辛いもんね!って。
のって欲しかったの??

じゃあ何でつっこみにくいキャラ作るの!
天井崩れそうなオンボロトンネルに勃っちゃうヒャハハアアって、
そんなんツッコめる奴いないでしょ!
あの下品ギャグ別に内容は面白いんだけどあんな電柱のようにでかい男にツッコミ入れないよ怖くて。

ランディがつい笑っちゃった時死刑にするなよ。
学があるんだ意外だなってその通りじゃん。冬に半裸な奴が賢そうな訳ないもの。

CD2のステラ特典、何でバクシー囮になって他の子逃がそうってなったんだろ?
トンネルでもマシケツ達を庇ってたけどそれは能力内だからだよね。本来かなり仲間思いなのか。
今みたいに強くないから余裕なくて可愛い。ギャングのボスに歯向かうだけで凄いけど。
バクシーの幼少期に興味津々のジャンさんも良い。

ドラマCD回を追うごとにヘタれるいくけどステラの特典でとうとうシモン爺を追悼するのはびっくりしました。
シモン爺イベントって通らずにはロックウェル行けないっけ?
バクシーの人生では大分優しい扱いな方だったのかな?

何故脱獄編の攻略ポイントを知っているのだろう?
ジャンをレイプして味を占めてロックウェルに連れてきた。ここまではいいとして、
バクシーが見張りを殺したせいでシモン爺が亡くなった事とその事でジャンさんが脱獄意思固めた事の因果関係はbad eggプレイしないと普通繋がらないですよね?
懐中電灯の受け渡し成功とシモン爺の死因がジャンな事を知る生還者はジャンだけな筈。

となると、バクシーにデレる前のジャンさんが恨み言をこぼしたと考えるのが自然です。
ジャンさん本人が忘れていそうな事を覚えていそうなの解釈一緒。

見張りを頃したのが何となく。マシケツ死亡者出るような任務で慎重派の彼らしくないです。
ジャン脱獄フラグを満たすという運命に導かれたんだろうなあ。

ミスタージャンカルロも面白かった!カウントダウン1と2はガチャストも見れた。
エンカウンタでジャンがピンチと勘違いして、轢かれた直後に脚はひびだけで折れてなさそう…イケる!って現場猫みたいなヨシでジャンさん攫って連れて泳ぐの面白すぎた。
研究員のガチャスト星5ってリセマラで出る?復刻かバクシーしか出ないガチャ来るまで石貯めとこ。

セクースした後はキッスしないとね♡ジュルジュル…
台詞は微笑ましいが一体何を吸っているんだ。

これは広山和重氏がバクシーはジュルジュル唇を吸いそうという解釈したのでしょうか?
そもそもちゃんと役把握してるのかな?
前はぴねすの声優用台本持ってたけど自分のパートだけ大きいんだよね。
あれ見て自分の役の所だけ読むのでも何とかなりそうだと思った。
最低の屑は収録中皆笑ってたらしいけどさ…悪卵CDは一人だけ淫獄なんだよ。
復讐なんかより竿便器とお○んこする方が大事に決まってるてでしょおお!!

全体的にこのゲーム効果音が謎です。
アダルトな効果音がすごく料理です。鶏肉叩いたりしてる音なんだろうけど何だろう、他社はもっと加工とかするんじゃないか。

その癖必要な時は音出ません。
ジャンさんが兵隊湧かせた時無音だったり瀕死のジャンさん囲んでいる時とかでBGM消えたり。
昔おとぼくという主人公が全校女生徒に好かれている設定なのに明らかにモブの声が全員同じで好いてくれるの一人しかおらんやんけって文句言ったの撤回です。
歓声上げられた時は歓声入れてほしいです、声優全員同じでもいいから

あと望むのは爪を切って欲しいという事位かなあ…CD1で切ったのにまた生えています。
力石徹みたいに攻略対象と知らずにデザインしたんですかね?
ドラマCD3聞き直して、私は本編はNTR入れる隙があるから入れてほしいけどCD3以降はちょっともう関係強固すぎて無理かなあと感じるんです。

だからCD4へ改めて要望はジャンさんがちんちん亭して欲しい。
特にエンド後の飼いならしぶりすごい、今更止められねえよスイッチONだ!とかラブラブキスしろ!とかてめえもイけ記念だぞ!てめえ俺好みのセックスを体に叩き込んでやるとか
クリステンセン坊やの性癖歪めて欲しい。

よければクリックお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLゲームへ
にほんブログ村