2円足りない

本、アニメ、ゲーム感想など。

ラッキードッグ1+badegg キャラ感想1ジャン

※超ネタバレ有り
○ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ
恋愛ゲームで主人公からの好感度で分岐するのは珍しいです。

CR:5幹部とボス揃った時に、
部下への好感度高→DG解散
部下への好感度低→DG存続
ジュリオに負けたバクシーを、
バクシーへの好感度高→背負って逃げて童貞奪う
バクシーへの好感度低→瀕死で倒れてるの放置で幹部と新天地へ

ひよこに好意的な選択肢選んでいたのでロードして俺達の戦いはこれからエンドは新鮮でした。
分岐有りゲームの醍醐味です。

ラスベガスエンドの分岐点マジ凄くない?
VFB曰くバクシーが自分の手が膿むの気にならない程人生最大の焦燥で心底心配していたらしいのに、隣でジャンさんはジュリオの夢見てるのテレサ・テンの歌かな?

普通に見ていたら中盤位からは両思いに見えるので、プレイヤーからはバクシーは今彼の癖に幹部を気にしすぎるように見えます。
でも実際バクシー恋愛エンド条件は船まで行けるかなので分析正しいのです。
おっそ!死ぬ前日じゃん!

船のシーンのバクシー、「一人勝ち」発言とかかなり自分の正ルート入った事感じた感するんですよ。
童貞捨てたってのもバクシーエンド分岐後の初セッックスで確両思いだからだと思う。
全身全霊で命かけて愛してもそう易易と返さないジャン・カルロの心の殻と、
心細さマックス状態を感じ取り満身創痍でもジャンの手を掴んだバクシー・クリステンセンの執念に天晴です。

本編は恋愛面のジャン好きレースでバクシークリステンセンの執念の1位取る所までで終わっていますが、
後日談のCD3で裏ボスとして死んだ母親が出てくるのは面白いです。
エディプス・コンプレックスがテーマで母の愛に息子の母性でガチンコ対決は新しすぎる。そんなん見た事ない。

そりゃBLだから登場人物が男性は当然なんですけどラッキードッグ1界では父(ヤクザにかまけすぎ)も母(弱すぎて死ぬ)も失敗しています。
打破する為には仕事と恋愛両立させる父と死なずに愛注ぎ続ける母の素質が必要であり、
それ兼ねる人物がホモって割と妥当かなと。

ラキド界で揃えているのはがめつく孤児を守るメスゴリラ院長テレサ※と相棒を竿便器にするギャング王ジャンカルロ位で、やはり二人共中性的です。
※マンマは尼だけど愛する息子が生きてる

本編で生還エンドはなったけど、
CD3は死ぬ寸前で互いに一緒に死ねるならいっかした後にビル崩壊、とかなり両親過去(死に別れ)克服をしてきました。
何があってもこの2人に過去の悲劇再来無さそうですね。

bad eggのジャンカルロには他の誰を害しても(自分含)優先するという人が大まかに4種います。
天災起こせる形見のリングの持ち主生母ジェルソミーナ
放火でまずジャンを心配し悪堕ち後もギャング活をサポートした育ての母テレサマンマ
庇って何度も怪我してるLOVERバクシークリステンセン
捨て駒になって逃がそうとした部下のひよこ達です。

ドラマCD3でバクシーはリング、つまりジェルソミーナの雪崩で敵を全滅させて息子を助けた初号機じみた愛に恐れをなしてしまいます。
単に愛の大きさで負けたというより、バクシーにとって母の愛とは未知の存在なのです。

虐待親から早期に家出したバクシーにとって親といったらヤクザのオヤジであるイーサン。
親の愛と言えば成果を認めて成長を促す父性であり、成果関係なく弱っている時にこそ過保護に守る母性の愛に触れた経験がありません。

また、敵を欺く為にゲロ啜ったり相手をど真ん中で煽ったり、好きな子に冗談交えて日常的に押しまくり甘やかしまくりで自分なしじゃ駄目にさせる、
基本対人関係を分析とスキルでこなすタイプなのです。
死者の念は強まるという急に現れたハンター×ハンター的存在に分析もクソもありません。
確かに奴はんもージャンは分かんない奴だなあ♡って萌えてたけどここまでのわかんなさ求めてないから!

実の息子ジャンにはくそ放置親であるイーサンですが、バクシーを見るに良い父性の素質自体はあったようです。
もし産まれた日がムカつくと理不尽な事で叱る駄目な父、または成果関係なしに甘やかす母の愛等で育てられていたらおそらくバクシーは今程有能な人材になっていません
子に適切な仕事を与え順当に評価するイーサンは育てる男なのです。

だからか「餌付けしたのに」「戦闘で使い物にならないから置いてけ」「何でもする」等の言動から察するに、
ジャンがバクシーを好いてくれるのは自分がジャンにとって役に立つからだと思っている節があります。

心理的にはホス狂いのようなものですね。
彼女らはこれだけ貢いだから自分を好きだろうと感じたい、尽す事が安心なのです。
ですからジャンが助かった事に猿の手のような代償をがあるとおもったのかもしれません。

で、ジャンさんとプレイヤーは思います。
おまいがジャンに抱く愛は無償の愛じゃないのかよと。

元はジャンはバクシーが最も恐れる「退屈」から遠ざけてくれる存在でした。
しかし今は恐れる物の殆どがジャン関連となってしまいました。

別離の不安や嫉妬の苛々、
自分も天災起こす凶悪リングにビビっているのに、
大好きなジャンが雪の中薄着で心細そうにしているから抱きしめて安心させたくなります。
単純な損得なら損の方が大きい筈。
バクシーは愛され方は知らないのに一体誰に似たのか愛し方だけは知っているのですね。

ただ怖い物から守ってくれるのもジャンなのです。
ジェルソミーナの息子への愛に対抗するのはジャンカルロ本人です。

バクシーが「リングがあれば自分はともかくジャンは助かる筈なので持っていて欲しい」と言いますが、
ジャンさんはお前と一緒じゃない未来ならいらねってリング(母の庇護)を拒否します。

どう見てもバクシーエンド後のジャンさんもバクシーに対して無償の愛を抱いているんです。
弱くなっている所を置いていかずに引きずっていき、「役に立つから一緒にいる訳じゃないよ、バクシーが自分に抱くと同様に自分も慈しむ愛を抱いているよ」と伝えてくれる。
これは明らかに無償の愛情、母親的な愛です。

あとバクシーのように庇って死にたいと思っていません。
死んだら母親と同じになってしまいます。いくら強く愛情深くとも死者の念では子の寂しさを埋められません。
ジャンさんが1番怖いのは死ではなく置いてかれるですからね。

VFBによると退屈てのは居場所がない、やる事がないって事らしいんです。
やる事無くならないようにジャンの命に固執するのは自分の為でもあるのですね。
しかし諭されてバクシーはジャンを庇いたいという自分の意思よりジャンの一緒に死にたいを受入れ、倒壊前のビルのてっぺんでイチャつきます。
死ぬ5秒前なのにまた口説いてるよ…

そして「今の俺は昔よりつええ」の大復活。
元気出たのか直後エロトラックのちんちん亭ばりのうるさい実況。
あっシカゴで買った漫画って…元々初レイプでこんなんあかんだろとかちんちん亭ぽかったもんなあ。
交尾の為に作られた身体…っ俺が俺でなくなる!

バクシーはリングが体内から出てきた事で自分はお払い箱にされたと感じていましたが、疑わしい所。
強くて無償で全力で悪卵でバクシー以上のジャン護衛っていません
バクシーは母の愛に関しては疎い為この件に関しては信用度微妙だと思います。

バクジャン的に解釈するなら、
ジェルソミーナは今まで自慢の息子だフラグ兼息子護衛位に思っていたバクシーを婿と認め、
姑の干渉から解放しようとした
のではないかと思うのですが…
腹にリングあるバクシーとセックスするとラッキー下がるし。

母が自分を置いて先に逝ったのが原因で孤独がトラウマになってしまった幼い息子。
お母さんが心配して天災で敵全滅させるのも無理ないと思います。
息子がその母の形見捨てられる位大事な恋人が出来た事にジェルソミーナは本当に安心したに違いありません。

バクシーはドラマCD3の事件を「試練」と言っていました。
バクシーはリングのジャンを何より優先して守るという目的一致しているので嫌じゃない。
むしろ弱体化でお荷物になったら庇って死のってなるように尽くしたい、尽くさないと歓心を無くされてしまうと思っています。
試練とはきっとジャンからの無償の愛を素直に受け止められる事だったのですね。

ビルの崩壊から二人で生還したのはほぼほぼリング効果でしょう。
バクシーが恐れていたリングは結局よく分からないままだけど少なくともバクジャンにとっては守護神で、
嫉妬したり不安になってもジャンさんが聞いてくれる。
またCD2で疑う…いや不安になっちまうと言い直したように、バクシー冷静なので自分がナーバスって自覚ある。
本編ゲームで投げっぱなしであったバクシー恋愛面の課題と救済は概ねなったと思います。

という事でドラマCD4はNTRでお願いいたします!
諦めてない!というか何でないんだ…悪卵買う人で幹部×ジャン地雷ですなんで人いないだろう。
話はいったん大団円だし次は寝取られでバクシー泣く話でお願い♡

父性については、ジャンさんは母を超える母であると共に父を超える父でもあります。
ランディ曰くジャンに命令されると何でも出来る気になるそうで、
実際になりたかった花街を仕切る男にして貰っています。

庇護する男であり育てる男でもある訳です。
育児していればわかりますが母親の愛も無償ですが幼子の愛も無償に近いですよね。

あと1人自分の命よりジャンカルロ優先する人物にジュリオがいますが彼はかなり赤ちゃんです。
ひよこが重体バクシーと一緒にジャンを逃がす為に命張るのに対してバクシー共々撃ち殺したり部下をボコボコにしたりするのは自分本位で愛とは言い難いので外しました。
根拠がほぼ刷り込みの一目惚れですしね。

燻っている奴等を飼い強力な部下に育て強力なギャング団を作る。
草葉の陰から見ていた母親が成仏する位ラブラブな彼ぴ出来る。
仕事とプライベート両立させて生存中なジャンカルロは親世代のゴタゴタを片付けたと言えるでしょう。

だって回想のニコロ(故)利発そうだし心もまともそうなのに亡くなってますからね。
カタギに戻るのちょっと死亡フラグぽいし、ギャングやりつつ隙見て空き家しけこむのが最適解かと。

絶好調で利確するの確実にベルナルドよりトレーダーの才能あります。

悪材料に即対応するそつなさ、出なきゃいけない所で博打に出る肝っ玉、
百発百中のシックスセンス持ちとはいえ見ず知らずの奴等を即重用はひよこ達嬉しかったでしょうね。
単に運だというなら幹部達だって上司だった時ある訳で、勘ノリ情等彼にしか持ち得ない物で勝ち得ただけです。

やさぐれ後の立ち絵が反則すぎますよ!
ボスどんなんかなーって演説待ちしててこんなんが来たらはわわわわ。貴方の為に死にま〜す。

悪卵ジャンさんの最大の魅力は凶悪ギャング王ぶりと垣間見せるギャップや身内にのみ見せるデレ、これに尽きます。
無印やLHLのバッドエンド、悪卵前の黒ジャンさんはデレ少なかったからね〜。

1人の時に眠りこけてバクシーが代わりにチャカの手入したりターザンでぶらんぶらんした挙げ句ずっコケながら着地して木箱倒しながらコンクリ床に突っ込んだり、
人殺す計画の話ばっかしてるギャングのボスなのにうっかりしてるのめちゃくちゃ可愛く感じます。
自分の生命握る獲物の手入れの途中で寝る普通?

それは自分より強い奴でも手玉に取るご主人様力にも繋がります。
可愛いからと尽くしていたら最終的に全部持ってかれる死神♡

ルキーノ戦でしょんぼり謝られて憎悪を引っ込めた所でもうバクシーは自分の人生終り同然だと思いました。

力なら絶対負けないけど可愛いジャン相手だとどうしても惚れた弱みで自分の意思で折れてしまう、
これは尽くしたり我慢したりすると好感度上がるという人間の性質を利用した調教の一種です。
宗教が修行とか苦行で信者を縛るのと同じ。

リングおいしいジャンだいすきルガーおいしい…

リッカに対しては憎悪なのにジャンには怒ってる?そっか昔の男が忘れられないんだ…。
ジャン大好きでジャンの事で嫉妬してるしジャンが悪いのにジャンには怒り向かないんですねえ…。可愛いですね。

バクシーが変な事言った時へらっとかにやっとか笑うのギャップできゅんきゅんします。

バクシーが変なジョーク言うの元は強キャラ演出かもだけど最近はジャンさんの笑う顔見たいからだと思う。
教会でジャンとオヤジと親しい女ってリリーだけかもひゃははって笑ってた直後、一応初対面気質なテレサに暴言吐きまくるの瞬時に変わりすぎです。
スタンダードあんななの…。

つくづくバクシー以外にヤラれて泣く所見たかったなーーーー。
ラ・カンターレで唐突に俺以外のちんぽのしごき穴だったなんて…と言い出すのは私みたいなのの為に素材だけくれたのかな。

バクジャンCD2でね、ジャンさんが後背位は顔見えないしこええって言うのに対してバクシー大丈夫!強姦みたいにしないよゆっくりする♡って言って実際酷くなかったの。
いやたまにはレイプレイしろよと思いましたよ!!

ひよこ達に気づかれるから跡つけるなよ→うん♡
うんじゃねえー!沢山つけて困らせろ!

ジャン大好き俺のもんにしたい我慢出来ない、いい?いい?って、
バクシー一々伺う気を遣った和姦しかしないんだよなあ。

勿論バクシーが気持ち良さそうなジャン可愛い♡もっと見たい♡と思うのは理解するし二人が楽しそうで良いのですが、
それと別途でギャング王がどたま押さえつけられて泣く所を見たいのですが?

バクシーにヤラれる前に出てきた一丁前にCG貰ってるシカゴ君はテンション高くて中々良かったのに故人で惜しい。
反GDシカゴってどれ位残ってるっけ?
たまには捕まって縛られたり服破れたりしないかなジャンさん。

今回主体的で、例えば理詰めのバクシーが予定調和でジャンさんはセンスや情を元に動き大逆転勝利生むという彼しか出来ない強さが分かりやすかったです。

あと甘ちゃんな情の厚さと自分本位で残酷な面の振り幅が大きく、反転するとヤバいの知りました。
死体袋の中のシモン爺をぶつけた事を気に病んでいた数時間後に大勢の囚人を焼死させる展開は目を疑いました。
火元は俺。おまいかよ!!!

バクシー側が警報誰?とかこんな大騒ぎでなくとも等と言っているのに、結構バクシーが火つけたと勘違いしてる人見ます。
バクシーは合理主義(手下分の銃を奪う為の看守を殺害し目的達成)ジャンさんは感情的で粗暴(関係ない囚人看守大量死、肝心の脱獄失敗)イメージと逆な行動するの好きだな。

ラスベガスエンド、バクシー達が居所見つけた頃には幹部とフラグ立っていると思うんです。船イベント前だし。

口説き中で分岐前の悪卵ジャンさんにとってバクシーの重要な加点要素は何を置いても自分優先して孤独を感じさせないでくれるからだと思われます。

自分の為に組織抜けて新天地を用意してくれた4人がいたら孤独感じる暇ないでしょうね。
しかも4人が今カレに対抗する為に協力体制にあるのマジで強すぎる。

再会したジャンさん、バクシーに合わせて止めていた煙草を吸い始めてるの寝取られすぎだろう…
愛する男が嫌がっていた口が臭い男、事後に煙草吸う男になっていくけど諦められないバクシー。

幹部はペアルックで共有受け入れるだろうから泣くのはバクシーだけ。
愛してるから何でも受け入れるんだもんね、バクシー♡

あそこはバクシー恋愛エンドフラグが立っていると重体のバクシーを背負って逃げ、
ジャンさんの心細さを埋めるように手握り「戦闘には負けたけど今は俺の一人勝ち」「ボンボンはご愁傷様だ」と発言するイベントが発生します。
好感度高だとバクシー「一人勝ち」低だと「一人負け」
この振れ幅、ジャンカルロは恐ろしい男。

バクシーは選りすぐりのマシなケツの穴しんでてひよこにもあまり懐かれていなさそうだし、ほんとジャンさんしかいないから頼りにしています。

自身がハイスペであんまり隙ないのに自分より凄い奴につき従って全身全霊尽くしたいなんて適えてくれる奴絶対いません。
加えてジャンを知ってからは自慰では物足りなくなったバクシーの毒蛇を4発喰らって走る列車に飛び乗る元気。

大体性的に見るシーンが睨んできたり反抗してきたり物騒な事考えてる所なんです。
血の匂いがする母ちゃん欲しいってどんな性癖だよ。

バクシーみたいに表立って好き好きアピールする訳じゃないけど二人きりだとお前がいないと駄目だ…って、
バクシー、くそ親から家出してから常に敵と戦争で25年過ごしてきてこんな可愛い執着、1000分の1でもしてくれた相手いた??

バクシーの下品ジョーク、ちんちんたっちゃった悪い子なのかな“せんせー”と、出てくるの大抵年上属性なんですよね。
ミスジャンカウントダウンでもキスした事ないからレクチャーして等経験豊富なお兄さ…お姉さんに手解きして欲しい願望あるのだと思います。
バクシーの手紙で出来の悪い息子の通信簿見たママの気分になったらしいジャンカルロ適任。

シコって我慢すると言っているバクシーにこいよ♡
VFBでいっぱい出してね♡出なくなるまでしようね我慢しないで♡って頬にキス。
悪卵のジャンカルロ、マジ絵に描いたような(絵だけど)こんなお姉さん欲しいの理想です…。

妖しく鈍い光になって部下引き連れて復讐に乗り出すのにいざとなるとヘタれるのはヤバいだろう。

復讐の為にギャング始めたのに幹部殺さなかったの、
私は無印プレイしてるから良いけど普通なら意味不明すぎます。
怒るんじゃなくジャンが過去の男引きずる事に落ち込むバクシー、分かっちゃいたけどそんなに好きなの?って流石に思いました。
し、仕事終えて急いで来たのに…

おかした途端バクシーデレデレになんですけどどんだけ名器なんでしょうか?
今まで犯したどの女より良いなんて事ありますか?

思ったのは、抵抗してくれないと〜って言ってたけどこんな電柱に襲われてころすと吠える女性はそういません。
しんだ目のマグロみたいなのとしか経験がなかったのかもしれませんね。

バクシーのアピりようにつられてかドラマCD毎にデレが進んでいきますね。
1では可愛いって言われて怒ってたのに2は受け入れてるし、
2で好きとか当分言わないからって言ったのに3では普通に言ってる。

本編ゲームやった時バクジャンセッックス体格差ありすぎてバクシーがかなり気を遣っていた為全部同じじゃねーかと思ったのですが、
後日談はかなり主体的で要望を言えるようになっています。

本編口説き中は惚れた弱み+怪我してるで自分を抑える事が多く心配していたけれど、ED後はジャンさんが甘やかしてくれているみたい。

ドラマCDの水を得た魚のようなバクシーのエロトラック、
実況も愛情表現も、でへへ♡ふふーん♡ジャンお前と…(続かない。お前と何?)可愛い…可愛いい♡♡たまんねえかーちんぽとけるううう(唐突に)うわあああああ、
本当にめちゃくちゃうるさいのにこれ嬉しがるって相当バカアベックだと思います。

エロシーンで声上げて笑うの※最低の屑以来かもしれません。
サトウユキもだけど笑えて萌えるって凄い力量ですよね、何というか楽しそうなのが萌えてしまう。
あはあん、カポジャンなんかより黒ジャンの方が全然可愛いわ~んあぁ、用があるならピーという発信音の後にピーをいれなさいぐうううう!!
悪卵も録音中に突っ込まれるシステムボイス欲しい(期待薄)

嫉妬するまでもなくミスジャンで悪卵バクシーは無印ジャンにあまり興味持ってなかったからバクシーNTRは可能性ないか…悪卵ジャンさんは無印バクシーに興味持つかも何となく。
ガチャスト部分は見てないけどリセマラで出ますか?
※淫語で有名なエロゲ。正式名称;姫騎士アンジェリカ~あなたって最低の屑だわ!

追記:どうも研究員ガチャスト部はバクシーとカポジャンの浮気らしい。NTRきたこれ。
私は良いけど注釈無しにいいのか?
前後は俺のジャン贔屓なのに判断出来ないよね、浮気地雷な人いそうだけど。
はー嫉妬深い悪卵ジャンにバクシーの浮気バレないかなあ。

バクシーがジャンとのセッックスでないと無理なのは大好きなジャンの可愛い所見たい征服したい愛を伝えたいと心の問題で、
ジャンさんもバクシーでないと嫌なんだけど理由がでかいちんこが気持いいなのが良い。
クリステンセン坊やにはそういう能天気さが必要。

竿便器って何だろ?
バクシーが気に入ってるからいいか。
バクシーは空虚で居場所が欲しいんだから「俺を犯すのが役割だよ」と言われたら喜ぶに決まってる。
かなり手加減されて気遣われてはいるのに結局人形みたいにガックンガックン好きにされて便器はおまいやろ?って思いました。

カタギには見えない自称してたけど気質に電話借りていました。
バクシーは渉外無理だから自分がやるしか無かったんだろうけど、
大金出して電話貸してって怪しい奴なら断るし何だかんだ可愛い印象のイケメンなんでしょうか。LHLではトップ女優だもんなあ。

バクシーとお揃いの黒い衣装にしたらしいですが彼シャツなの?でかいな。
逆にバクシーは丈短いしお揃いの色にしようって店入ったけどサイズが無かったんですかね?
ズルズルでいやらしくてかわいいよお♡
V系みたいに腕交差させてるの捕まえて両手吊りしたい♡

刺激中毒のバクシーに一緒に温泉行ってのんびりしたいね♡なんてほんのりな幸せを教えてくれるの、何だろう…御歳暮とか送りたい気持ち。
その後ジャンさんもヤクザ飽きたの選択肢でゆったりしたいよねってなって意見一致するの大好き。

ジャンさんはバクシーが命令書盗らなければ幹部4人や多数の部下従えてカポやってたんですよね…
ひよこに慕われたりどこにいたって人が付いてくる器なんですよね。

でも悪卵はバクシーだけ連れてく(けど船でしっかり傷つく)所ある。
まあ無印も部下沢山いるからか多少はいいかって所あるけど…
ひよこだってタマ張れる位慕っているのに結局バクシーのものなジャンさん。

これもバクシーが入れ墨とリングという心の支えを奪ってれいぷして闇堕ちさせたから…
悪いけど毎回力付くで押さえつけてレイプさせて貰いますね
よく考えたら仲間に裏切られて傷心な所をレイプするの酷すぎだろ

あの後ヤラれたのトラウマになってバクシーが立ち上がる度にびくつくジャンさん可愛がってる場合じゃないけど可愛い。
ジャンさん視点で乗っかられてるバクシーのCGが凄く好きです!
慈しむ対象になる前の、捕虜相手の手加減なしやりたい放題だから怪獣みたいで今となっては貴重です。
焦る事あんまり無いし。

ジャンさんは大勢が助かる道を取って欲しいと思う気持ちある癖にいざ置いてかれるのと怖い苦しいって、悪卵で見えた面だけど難儀ですね。
銀河鉄道では幹部庇って死んでたから死より置いていかれる事が嫌なのでしょう。

脱獄編で俺が戻らなかったら行けって自分で言っておいて火事も酷くなって、そんなん仕方なく置いていっても仕方ないです。
てか火元自分なんだよね?
私これ聞いた時凄くびっくりしちゃった〜50人の囚人が消えるとか〜

元からぐだぐだだったんだから置いてかれたのも続くハプニングの1つと考える方が普通です。
結構自己評価低いっていうか、自分の事要領良いだけみたいに考えてるんですかね?

ジャンさんに人が付いてくる所以は情に厚い所だと思うんですが、思い返してみたら確かにあんま自覚なさそう!
ラグSSでガルデルリの孫娘ころすの悩みまくって自己嫌悪とか、私カタギだけどそんな悩む?って思いました。

ガルデルリって結構悪役なのに結局逃していますからね。
その癖部下がデモ隊を海に放り込みまくったりは気にしないし、ガルデルリの事も幹部に任せて逃げたいみたいに自分中心に自分の手を汚さなけばいい甘ちゃん。

バクシーを基地外言うけど、バクシーの共感性は純粋に好感度基準。
大好きなジャンは傷つけたくないと思うし必死に看病するけど、バラッカの愛人とか自分的にどうでもいい奴は罪の有無や性別問わず始末出来る。
ジャンさんは頃した方が得な奴も自分の手でやらんとなると迷うし特に女子供は嫌がる。
DGに多大な犠牲出させてまで幹部やボスに辿り着いたのに放流。
ジュリオは大好きな奴をレイプや死姦するのでフラグ立ってから要警戒。
基地外バクシーが1番まともじゃない?

どうせ死ぬからと部下の名前覚えないけど死者を踏み台に任務成功させトンネル崩れそうだと庇うバクシー。
酒ついで名前聞いて心酔させておいて多分殉職してて結局幹部もボスも見逃してロックウェルに帰りバクシーオヤジひよこと楽しくやるジャンさん。
これはモテるでしょうね。

バクシーはジャンの性質が好きなんだろうけど、ジャンさんはバクシーが自分の事好きだから好きみたいな感じします。
刺青とリング食われておかされてトラウマになっていた相手を割とすぐ受け入れるのどんだけ承認欲求に飢えてるの?って思いましたもん。

バクシーがジャンジャンうるさいアピールに結構一々喜ぶし、エンディング後とかむしろもっと頂戴♡とかバクシー相手に依存気味なのかなり凄いと思う。
バクシー推してるけど実際平和な時に隣にいたら結構うざいだろあれ。

穴空いたバケツみたいに愛情注がないといけないの無印ではあまり見ないジャンさんです。
バクシーも愛情足りてないと思うけど、バケツに注ぐの好きそう。
ジャン大大大好きな事を喜んでくれるなんてラッキー

屋台助ける時にジャンさんはギャングを海に突き落としているのに、バクシーは首根っこを捕まえジャンの頭上を超える位にぶん投げている等二人の戦闘スタイルの差の描写好きです。
ジャンさんを2階までぶん投げて自分は壁走るハンターハンターみたいなバクシーも好き。

担いだバクシーが重すぎて落としそうになりながら必死に逃げる所凄い好き。
バクシー→ジャンは仔猫みたく軽々と持ち上げ走ったり泳いだりするし直後マックスがジャンごとバクシー持ち上げたり、
力持ち枠の人間離れした怪力さに対し0.1tおっも!の人並み感覚好き。

そのマックスも仕事で汗だくになった所で、同量運んだリッカルドは涼しい顔だから人間寄りなんだよなあ。

デイバン編も良いけど脱獄編でのにゃんこも良かったなー
ゴンザレスの身体検査ハラハラしちゃいました。
ころす前に輪姦さなかったゴンザレスは絶対許さない。
あんな肩のとこズルズルなイケメン、死体にする前におかしておかないと勿体ないって思わないの?
イケメンを無駄にする奴は死刑。

ロックウェル編も滅茶苦茶好きです。
ちょっと気に入ってる程度の好感度のバクシーと野良猫全開のジャンさんのコンビ凄い可愛い。
一回レイプした穴は用済みと言われてんだとこの野郎って思うの、普通良かった〜ってなるだろうにおかしくない?
何度もレイプしたい筈って美貌に自信があるのかな?

最初は文無しだし誰も頼れない、ストックホルム症候群ぽい所ありますね。
かなり反抗的で猫みたいで可愛い。

話ズレますが私はKOTOKO女史の私立レイプ学院の主題歌が格好良くて好きで、でもゲームやった事ないから歌詞が抽象的でピンとこず無明の中にいました。
通勤中に聞いてて思いました。ロックウェルは私立レイプ学院なのでは?
つうか何だよ私立って。学費取るなおこがましい。

てか痴漢専用車両とか最終痴漢電車3とか聖娼女性奴育成学園※とか陵辱系の名主題化は大体ロックウェル編に聞こえる。
※曲名「spiral of despair」「操り人形の夜」「COLD BUTTERFLY」

名曲エロゲソングなんて殆ど歌ゲーですからね。
片恋の月とかfripsideの名曲の宝庫なのにやった人を見た事がない。どんだけつまらないのかとやるのが怖い。
fripsideでもmiseryはかのぎやった…金髪ツンデレの名曲。

あとエロゲソングだとネコっかわいがりのEDとか。
猫耳で釣っておいて実は獣化する病と発覚しヒロイン全滅するパケ詐欺ゲーで、
ヒロインが主人公の命と引き換えに作ったワクチンを持って利権?みたいなのから逃げるのですが、雪なのにやけに薄着(ミニスカ)なのがそれっぽい。ユートピアじゃなくアヴァロンだけど。
不治の病患者だからって人権ないのもマフィアぽい。

よければクリックお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLゲームへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村