2円足りない

本、アニメ、ゲーム感想など。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

目次

ラキド関連の記事まとめです。 途中で熱を出し頭めっちゃ回しながら書いたのでいつもより増しで狂っています。 その内消す予定ですが1週間位は残しておきます、よろしくです~mecuso.hatenablog.commecuso.hatenablog.commecuso.hatenablog.commecuso.haten…

ドラマティカルマーダー感想ー美女の描くBLー

DRAMAtical Murder -通常版-posted with あまなつ on 2012.05.06価格: Nitro+CHiRAL(2012-04-27)売り上げランキング: Amazon.co.jp で詳細を見るオタクの妄想とは思えないストーリー展開に驚きました。 常々作品に漂う天然っぽさから淵井鏑先生って美人なの…

ヴァルターの可愛さについて

ヴァルターを好きになるのはシナリオ上必然なんですね。 ヴァルターは登場人物内でも屈指の伸び率を誇り、俺が大好きで褒められたくて、ベストエンドで生還します。 俺が幸せにしてあげられる感が凄い! 彼氏達ともなるとそれぞれ物語上の役割があり結構複雑…

ラッキードッグの課題

ヤクザカップルに付きまとう死に別れというラスボス戦課題はバクジャンCD3で解決しています。いつ死んでも後悔しない位の大恋愛をしてその子と死ぬまでずっと一緒にいられれば死も怖くない。しがらみに囚われた結果一緒に暮らしたいと言った妻と別居し亡くし…

ラッキードッグ1及び+bad eggのプレゼン

◯あらすじ 1930年アメリカ。幸運が取り柄なCR:5のヤクザである主人公ジャンカルロ。 獄中の彼の元に所属ヤクザの幹部4人が収監されてくる。 脱獄名人の彼にその4人を連れて脱獄すればボスにしてやるというお察しが来てそれを受けるが…。ラキド〜badeggの1番…

ラッキードッグのもろもろ考察

物語概要/出生/幸運について◯ラッキードッグの物語のまとめ(多分)無印 →過酷なヤクザの世界に振り回されて忌まれる同性愛をひっそり育みながら生きた彼氏とジャンだが、 結局心身注いだイタリアンマフィア界は衰退するという平家物語的栄枯盛衰な内容。ジ…