2円足りない

本、アニメ、ゲーム感想など。

ハイパーインフレーション・いじめるヤバい奴・いん獄団地・タコピー3/4更新漫画感想

金曜日の時間だゴルァ!!
今日はハイパーインフレーション、いじめるヤバい奴、淫獄団地の更新日です。とってもクレイジー

ハイパーインフレーション
shonenjumpplus.com
本格的に贋札バラマキ開始されすごくドキドキする展開です。
美しい物を作るから本人も美しい筈、真に醜い者だけが美しい物を作り出せる。
どちらも正しいです。

美しい人は鏡を見れば癒やされます。
だから現実だけでは満ち足りない醜い者や弱い者の方が美しい物が欲しくて切実なはず。

でも実際はイケメン美女が同性の友達にも容姿を求める事は結構多く、自分が美しいからこそ醜い物は嫌いってのはあるでしょう。
デボラは性格が酷いけど可愛い。…が、贋札殺しのきったない涙には心打たれてしまいましたよ!
頑張れ本当に醜いものの意地を見せてくれ!

引きが気になります。このまま次回まで待たないといけないのか…

・いじめるヤバイ奴
pocket.shonenmagazine.com
廃人化加藤が可愛くて好きなので廃人克服出来てなくてほっとしました。
杖が良いですよね。

加藤と青山さんと倒した黒宮さん、対抗出来るのが白咲さん位しか…人気投票順になりますね。

・淫獄団地
淫獄団地 / 原作:搾精研究所 漫画:丈山雄為 おすすめ漫画 - ニコニコ漫画
目の前でヒーローやってる妻を子供と救出したショウダさんの旦那、妻の回想より印象が良いです。
冷遇されていると思っていたけど実は、って展開が素敵です。

婦人会のセレブってるけど育ちが悪いという団地住まいぽさ出ちゃうの好きです。
本当にセレブなら一戸建てに住むだろうからね。社長夫人もおそらくそうでしょう。

しかし暴力で解決!持たざる者故の、フラストレーションを強さに変える団地人妻達好き。

・タコピー
shonenjumpplus.com
こんがらがってきた。

東くんとしずかちゃんの仲が急接近したのはまりなちゃん殺害の記憶共有したのがきっかけです。
でもまりなちゃん生きている世界観でも東くんは久世さんが好きなのか。
小学生の時から惹かれていた、奇跡、僕しか頼れないし彼女しかいない。凄く情熱的ですね。

まりなちゃん、境遇は同情するけど男1人に振られた位で絶望しすぎ。
母子供までいるのに捨てられた母親に比べたらいくらでもやり直せるのに。いや母親だって旦那忘れてシンママ頑張ればいいだけですけど。
東くんちょっといい感じだった期間そんなに無いじゃないですか。

母親もだけど重いんだよね。
しずかちゃんもまりなちゃんもどっちとくっついても搾取されると思うけど、
しずかちゃんみたいに儚げでつい手を差し伸べたくなる感じが無い。

絶対負けるしずかちゃんなんて無視して他に彼氏作ればいいのに。
別に東くんが好きなんじゃなくて母親の期待に応えたいだけでしょ?

母親は死んだけど、死んだらもう愛されたいとか期待しないですむから1番良い結末だと思います。
不倫相手の娘いじめて殺すよりは未来がある。

よければクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村