2円足りない

本、アニメ、ゲーム感想など。

犯人たちの事件簿 剣持警部の殺人感想

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿
Rの連載開始おめでとうございます。
大好きな漫画で終わった時に凄く寂しかったので嬉しいです。
かなり昔に終わっている金田一少年の原作を知らないと分からないニッチな漫画ですが、知っていたらほぼ面白いのが凄い。

本日剣持警部の殺人①がマガポケポイント対象!
いじめるヤバい奴の早読みの為に溜めているので有り難い。
pocket.shonenmagazine.com


原作人形の高い回ですが、犯人達の事件簿編も屈指の面白さです。もうめちゃくちゃ笑いました。

犯人の中でも相当可哀想な方だからどんなになるかと思ったら普通に可哀想な感じ。

原作だとレギュラーキャラの剣持警部の方を追ってしまいがちだけど、犯人視点で見ると人生かかっているのに雑すぎるフィジカル頼みのトリック酷いわ。

これからは
金曜日はいじめるヤバい奴
水曜日は犯人達の事件簿があるんだな〜楽しみ。

PVアクセスランキング にほんブログ村