2円足りない

本、アニメ、ゲーム感想など。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキードッグ1+badegg キャラ感想1ジャン

※超ネタバレ有り ○ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ 恋愛ゲームで主人公からの好感度で分岐するのは珍しいです。CR:5幹部とボス揃った時に、 部下への好感度高→DG解散 部下への好感度低→DG存続 ジュリオに負けたバクシーを、 バクシーへの好感度高→背負…

ラッキードッグ1+bad egg感想-愛しいジャン!おはよう!チュッ(笑)-

Dlsiteで3000円位で買いました。 ハマって店舗特典目当てで5000円のドラマCD同じの6枚買いました。 脳味噌ドロドロ合法シャブだし、シャブが3万円って多分安い! 特典のバクシーは愛しい菜々〜の和田豊監督思い出しますね。bad eggやってないとはあ??でし…

ラッキードッグ1+badegg バクシーまとめ

早速得意の漏らし芸披露バクシー イタリア語の手紙を理解するバクシー (ここよく分からない。単語だけでドギーが次のボスという荒唐無稽な内容を予想?イタリア語わかる?) 煙草嫌いなのにジャンやシモン爺の前で喜ぶ演技したかいあり幹部の脱獄予定を知る…

美少女ゲームのヒロイン萌えランキング

※バレ有り 番外編 蟲くん(蟲愛でる少女) 息子なのか娘なのか不明なのでランク外とします。 まあ男がヒロインも有りかもだけど。 ウェディングドレスの右腕を化け物にして戦う夢美のCG綺麗で好き。すんません、10人選べませんでした。12位:かおるこさま(…

一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学

資産200億超の超著名2ちゃんねる投資家cisさんの本を買いました! とにかくスケールがでかい。 題名から分かる通りcis氏は一人で日経平均を動かすクラスの超取引をする方です。 彼が持ち株を売ったらそれだけで全体の株価が下がるとか、個人からした…