2円足りない

本、アニメ、ゲーム感想など。

ペルソナ5やっと終わったから大逆転裁判やる

ペルソナ5やっと終わった。
もう何年もやっていた。

言わせてほしいのですが幾ら何でも長すぎますよ〜。

戦闘はオサレカットインをカット出来ないのがとにかくストレスでやるのが面倒になってしまいました。

良かったのはおじさん達のコミュが良かった位で、カモシダパレス以降は作業感が半端なくエンディングの為にやっていた感じ。
プレイしていて楽しいゲームがいいですよね。

次に積んでる大逆転裁判廉価版やろうと思うのですが、これもつまらないんですよね。
1の2話で、ヒロインちゃんが疑わしそうに見てきてことあるごとに投げ飛ばされるのでやっていて楽しくない。

逆転裁判の1は、上司が死んで妹が容疑者という助けてあげたくなるやる気出さざるを得ない状況でした。
大逆転は味方に邪魔されて友達の死因探るの面倒くさ、もういいわって気分です。

2までやらないと意味ないらしいけど、1の2話で止まっている人もやった方がいい?
星のカービィディスカバリーやりたい。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村