2円足りない

本、アニメ、ゲーム感想など。

ラッキードッグ1+badeggキャラ感想4CR:5

○ジュリオ・ディ・ボンドーネ
壁に穴を開けてそこから出てくるゴリラのどこでもドアみたいな登場めちゃくちゃイカすんですが!!
次点でバクシーの腹を獣の鉤爪のようにえぐる所が羆みたいで好き。

レヴァフェのPV曲(judgement)大好きだけど歌詞はよくわからんと思ってたけど悪卵ジュリオみたら初めてしっくり来た。
ルシファーの歌詞はルート無くなったらもう消えたいトドメ刺してほしいタイプの攻略対象を元にしてるの?狭すぎやろ?

戦闘員のジュリオは絵映えの面でか囚人服が丈長く、
絵師さんの画力が上がった事で服はためいてるCGが迫力あります。

ミスタージャンカルロではジャンが笑ってるからと敵のバクシーを撃てず
悪卵で指輪有りだと裏切り者ジャンを撃てず
悪卵で指輪無しだとジャンを撃って自害

違う結末でも全部ジュリオっぽいという多面性が分岐あるゲームの醍醐味で凄く好きです。
バクシールートしか無いなら小説でいいやろとならない所ですよね。幹部は滅茶苦茶好感度依存だもん

一番好きなエンドは7だけど、ジュリオ燃え堪能出来るのは射殺エンドでしょう!
ジャンさんも覚えていない幼少期の想い出を大切にしていてでも言えなくてちょっと不審がられていて、
裏切り者になっても連れて帰れば元に戻ると勝手に期待して新聞記事集めて、
拒絶されて引きこもってたけどトドメ刺す為に出てくるジュリオ。

同じ奴に惚れた者同士の慈悲か、自分も動揺しているのにちゃんとジャン亡くしたバクシーを葬ってあげるの男だなあーー。
命令書盗んだのバクシーって多分気づいていて、
ジャンさんが上司や恋人になる未来を奪った元凶なのにころしてあげない程狭量ではなかったですか

追記:シーン見返したらバクシー殺したのはジュリオではありませんでした。
銃声違うしジュリオが自棄なバクシーに何発も撃ってやっと始末は変です。

ジャンさんを殺すエンディングは他作品にもあるけど、基本甘えがあったと思うんです。
物言わぬ存在にして無理やり受け入れさせよう的な。

でも射殺エンドはジャンさんが自分の上司になるのは無理な事を受け止めた上で他の奴に殺される位なら自分がって、一皮向けた感じします。
まあジュリオが殺さなければ丘越えてたんだけどね。

ジャンさんの遺体にも興味持ってないしね。
愛情じゃない方法で死体愛好趣味治るの燃える。
ちなバクシーも死体放置してたから最期に見たのお互いじゃん。ジュリバクキマシ。

三人同時にしんで全員地獄行きだしあの世で鉢合わせしそうです。
全部水に流して地獄で3Pして欲しいです。
死んで永遠の時間あるしジャンさん終わった事をいつまでも怒らないだろうし、
地獄でも付いてくるのほっとけずジュリジャンになると思う。
嫉妬の鬼バクシーも先に逝かれた事トラウマになって何されようと受け入れそう。
て事で3Pでお願いいたします。別に地獄だし好きな奴が2人いてもいいっしょ。

射殺やり遂げて一皮向けたジュリオはジャンさんとちゃんと話せそうです。
全力でアピりまくるバクシー見てたら恥ずかしがってる場合じゃないと頑張るだろうし、
そしたらジャンさん的にジュリオは相当好きな容姿らしいからバクシー負けるかも…

ジャンカルロだってLHLで25歳にしてトップ女優になる等ちょっと普通のイケメンではなさそうなのに、
嫁候補の死んだ目が美貌のジュリオ見て生き返っていますからね。
(社会的にボンドーネの若様>中小ヤクザのボスだから?)

イーサンのあいつら卵覚えてるかな→そのあいつら全滅→ジャンさんの卵エピソードという演出も凄く素敵です…。
息子でちょっと癒やされかけた傷が息子を亡くす事でまた開く
エンド7では養子が実子連れ帰って来てCR:5と手打ち。
射殺エンドは共通で生存する養子まで実子と一緒にCR:5が殺害。過去再来と過去昇華で真逆です。

私はひよこ死ぬの嫌で選択肢は必ずやり残した事なのでマックス達だけロックウェル着いたのかな。
残された奴等が気の毒です。
ひよこが垂らした蜘蛛の糸にジャンさんが捕まって、後の2人は自力で駆け上るというのも良いですね、何がいいのか分かりませんが。

監獄が地獄で余裕ないせいか脱獄編で親交あまり深まらないジュリオ。
バクシー殴って咎められる所案の定萌えました。

ジャンさんが目で追えないレベルの攻撃とそれを致命傷にならない程度に喰らうというハイレベ攻防萌え〜
本来ジュリオのようなタイプはジャンさんは庇護欲掻き立てられて優しいのですが守ろうとして強キャラ感強めでしたね…。
バクシーに可哀想と同情してるジャンさんちょろい。

ジュリオの健気な所がとにかく大空回りしてて可哀想で可愛かった…。
憧れのジャンさんを前にすると緊張しちゃう所、
バクシーがいるとキリッとしてしまう所、
可哀想なヤク中演技でジャンさんに取り入ろうとする輩を退治しなきゃって所、
皆を裏切ってもジャンさんの仲間になりたいと即答する所、
全部裏目

本当はジュリオは可愛いのにジャンさんはそれを知らない…。
只でさえバクシーはヤク中演技や煽り合いに見られるように相手の心情コントロールする事に長けているので、煽り耐性なさそうなジュリオ恋愛面で戦うのは分がわるい…

でもラスベガスエンドあるから。
バクシーのジャンさんからの加点要素はおそらくしつこくずっと付いてくる所なので、
不在時に淋しがりの黒ジャンさん付け入る隙はめちゃくちゃありそうです。

ラスベガスエンド凄いですよね。
短くて色々想像の余地あるけど、バクシーが嫌いな煙草を吸いだすという悪卵ルート正史から外れた事の明確な示唆。

イヴァンちゃんがベスト脱ぐまで悪卵ジャンと悪卵幹部の服が凄く似てる事にて気づかなかった。
バクシーは意図的にお揃いにしたらしいど幹部は勝手にペアルック。怖い。
監禁されてたっぽいジャンさんのタイが黒くなるの何でだろね?

バクシーはジュリオを童貞煽りしてたけど、ラスベガス後は逆に真の童貞をジャンで捨てた事を煽り返して致命傷を与えて欲しいです。
身体と心の童貞2つ捨てられる方が2倍感動するもんね。
おそらく独占欲とか関係なくジャン本気で心配して必死こいて探していただろうに呑気に脱童貞ファック。
何に怒ればいいのかわからないけどとにかくブチきれるバクシー見たい。

自分は全てかけた恋なのに5股の1人にされるバクシーめちゃくちゃ見たい。
確かジュリオは巨根設定なくてジャンさんはバクシーの使用済みって緩くなってそうだけど童貞だから気づかなそう。

ベルとかは気づくけどネトラレネトリ感に燃えそう。
ジャンさんの寝室を盗聴しながらブレイクタイムするし逆転マジックミラー号にしてくれると思う。

誰にも渡したくない思いつつジュリオは結局他幹部に相談し、脱獄編のギスギス見る影もなく4人仲良く退職。sideMの教師かな?
無印共通後日談は少しけん制し合ってたしゲイはまずいかな的消極性ありましたが、4人が共通の敵の前に結託したら無敵でしょう。

辞めてやって来るのだから悪卵ジャンさんの事を無意識意識種類はともかく好きなんだろう。
無印ジャンさんがルート入ってカウンセリングした諸々を吹っ飛ばして自力で勝手に呪縛解いてくるの、
悪卵のこう全体的にガッツゴリラな雰囲気に染まった感じ。

逆にジャンさんは幹部未練の選択肢で無印に寄った感じ。
選択肢的に、砂漠に一人きりの夢から起きたらバクシーが見守ってるとか急にジュリオの事思い出すとか違和感があり悪卵ルート拒否感ありますもんね。

私の中で寝取られって他の奴とセッックスだけでなく、例えば死亡も世界にNTRみたいな感覚です。
悪卵バクシーはミスジャンでカポジャンに会って悪卵ジャン恋しがっていました(ガチャスト部は読んでないけど)
自分の好きな悪卵ジャンが無印ジャンに変わってしまうのも無印ラキドにNTRと言えるのでは?
悪巧みする時の顔が好きでルート外のキャラにも嫉妬しまくるんだからそりゃ自分の物な悪卵ジャンのが良いでしょう。

バクシーはジャンさんの感情に機敏だから多分ぶっ倒れながら好感度不足かあって反省してると思う。
つってもイベントに変化無いからバクシーは別に何も悪くないしジャンさんを責めもしなそう。

てか悪いのはバクシーに辛い選択肢選んだプレイヤーでは?マウスポチポチで気軽に人?の人生操って悪かったかなあ?
おかしいとは思ってたんだ。今までジャンにアレコレ指図してたのはお前だなあ?

※臭作の高部絵里ルート。
操作キャラの臭作に隠しカメラ設置等用意だけさせて肝心の陵辱シーンだけ一人称視点で横取するシステムがある。
使うと臭作が怒りプレイヤーと立場を入れ替えて俺らを操作する側に。
ゲーム内で触れ合う内にヒロインに惚れた俺らにむりやり選択肢で陵辱させようとしてくる。

だってデイバン編入ったらバクシーは何しようとジャン好きじゃん?
で、テキスト見る感じではジャンさんもバクシーを好きそう。メタ的には単にTRUEエンドと共通で使いまわしているだけかもだけど。
ジャンじゃないのにジャンを操作して好感度下げる私バクシーの敵すぎる。
でもCG回収したいから。

むしろバクシーがマウス持ったら、絵里を陵辱するしか選べなくなる所がむしろジャンを和感するになりそう。
やだやだ〜1番レイプ部がCG多いし綺麗だし絶対レイプする〜
買った奴の言う事聞きやがれ。

ジャンって何か危ういな?自分の見るエロ可愛くてイカすジャンだけじゃないのがいるな?はドラマCDでやったけど、エンド7後だからジャンさんの好感度が高くおねショタ手コキでぶっ飛ばしてくれました。
エンド4はキツい、ジャンさんが無印寄り選択肢を通過していて幹部も側にいる以上わざわざ悪卵に戻って来るかは微妙です。

嫉妬の粗チン野郎でさえ流石にこんなにジャンさんが幹部と楽しそうにやってるのは想定してないでしょ。
CD2はED7後でバクシー寄り選択肢選んでいるから、ジャンは何とも思っていないのに自分が嫉妬の鬼の租チンだから気にしすぎてしまうという話でした。
でもエンド4は明らか幹部寄り選択肢通過していて不安的中。

なんだけど幹部寄り選択肢選んでいても表向きはそんなに変わってないので、バクシーはいくらなんでも結局自分が1番だと思っている筈です。
嫉妬の粗チンの想像を超えるNTRって租チンが進んでしまいそうです。

幹部は0からの1/5だし何故かお揃いの服着ていて穴兄弟でも悲壮感無いし、今までの鬱憤晒すかのように煽りまくって欲しい。
ジュリオの冷たい煽り大好きなんです。聞いた瞬間死ぬみたいなアレ。

どんなに暗躍してもさ結局はジャンさんの面倒見良さにひっかかって逆に「ジュリオからかうのやめろ」って庇われるようになると思う!
ガチ守ってあげないと何しでかすかわからん天然のジュリオには勝てないと思う。

でも私悪卵ジュリジャン自体は好きなのですが、
ひよこ視点ライバル幹部寝取られだとテシカガが可哀想でジレンマです。

自分が好きなジャンさんはバクシーが好きだからとバクジャン支援なのに、
そこから自分的に認めないジュリオ(けど全く敵わない)に憧れのジャンさんがナイフで脅されて二重に寝取られるというこの嫌な童貞三重奏には童貞が悪化してしまうかも。

ヴァルターとベルナルドが1番平和?かな。
只でさえオルトラーニはすぐ爆破しようとする、バクジャンは死を懸けて逃がすと好感度に差があるのに、
隊長ってば道路でレイプだの女装だのとマニアックで解釈180度違い間違いなし。
何のしこりもなく爆破出来そうです。

ヴァルターは私の中で最強無敵のイメージなのでブチギレ見たい。
目の前でオルトラーニのあのスタイリッシュ?なレイプのNTR版をかましてマジで童貞の血管ぶっちぶっちにして欲しい。

リッカは普通にバクジャンは肉体関係ある距離だと気づいていて、面倒だから蓋しているのだと思います。
でもNTR地雷だしあれだけ尽くしたバクシーに流石に同情してルキジャンよりはバクジャン派なってくれると思う。
ランディはバクシーよりフィオーレの兄貴好きだからイヴァジャンはアリかも…。私もイヴァジャン大好き。

本作で父や母は重要なテーマだと思いますが、ジュリオは位置的に赤子かなと思いました。
念願通りジャンさんの部下になった場合は、ジャンさんが笑っているからとバクシー射殺断念、バク誕で捕まったバクシーを他の幹部が殺せというのにまずジャンの気持ちを聞く等と気遣う性格でした。
これは、子供でも2歳位なら親心配するかなって感じ。

悪卵だとジャンさんの大事な部下ボッコボコにしてキレさせており、ひよこがバクジャン逃がそうとしたのに比べると自己中心的です。
子の愛というより夜中にミルクほちいよおおって泣く赤ちゃん的な独占欲みたいに感じました。
ジュリオはギャングなんかにさせられたジャンさんを救っているつもりだろうけどね。

凌辱する時はあっち向いてて欲しい恥ずかしがりや(?)で一途で最強の守護天使で、えぐいレイプされたりもするけどほっとけない可愛いジュリオ。
身内判定辛く嫌われ者だが好きな人には甲斐甲斐しい、ジャンだけ判定した結果ド級のガッツで縋り付いてくるバクシー。
戦闘狂でジャンの前のだけ犬ころみたくなる童貞同士。

ジュリオ脱獄編で唯一バクシーの本性見抜くし見た瞬間ジャンさん連れ回したの絶対こいつやってわかるし、
バクシーもイケメン勝負だー童貞捨てらんねえぞ等この容姿にこのジャンへの執着は攻略対象…?って分かってそう。(今回はルート無いけど)だってよく考えたら総ホモおかしいもんね。
通じている所ありそうな二人です。

それでいてかたやムラムラした衝動のまま初恋の相手をナイフで脅して強姦、
かたや混乱している自分を冷静にとらえ落ち着かせる為にいったんシコると恋愛観に決定的差がありお互いそれはないだろと思ってそう同士でもあります。

ジュリオは乙女趣味?ロマンチック?のキモい版な感じするから一旦シコるわ!って目の前でコキ始めるみたいなムード無いのは嫌がりそう。
バクシーも、あの腕力差で惚れた相手を脅して強姦するって本気で???だろうし。
力で何とかする奴って思われたらさ、全然敵わな以上信用0になるもんね。

間違いなく基地外な癖に自覚ないのか相手を基地外呼ばわりするジュリオとそこまででもないのに自分を基地外呼ばわりするバクシーは正反対です。
ジュリオはバクシーの要領の良さや手段選ばないガッツを脅威に感じるし、バクシーからしたら計算0で悪手取って自業自得で美しく泣くジュリオは自分の知略よりもジャンの心を打ちそうでハラハラする。

何もできない愛玩子と頼れる搾取子ってありがちだししっかりしてる方が一概に良いって訳でもないからね。
バクシーからしたら服上手く着れないからジャンが手伝うって何だよ…って。
俺の服前留める必要ない奴だからやるよって。
外れの肉親切り捨てるのもバクシーは子供の時に自力で終えています。

面白そうだからジャンさんの隣に並んで置こ
カサブランカに迷惑かけない方法で喧嘩して欲しい。元GD本部ビルとか良いんじゃない、解体がてら。

GD来たがってたけど、ジュリオとコミュ上げたらジャンさんは絶対好きになるから見たい。
自在に小便漏らせるチエコちゃんも連れて来て小便漏らし隊作ろう。
あのSS凄いですよね。初対面の美女にレイプなんて酷いから代わりに漏らしてくれない?って頼むの。
このゲームお手洗いで小便したがらない奴多すぎ。ボブがバクシーに小便ひっかけるの誰得すぎ。

戦闘員のリッカとテッシがぴくりとも動かず転がってるわランヴァルがぷるぷるだわで激昂するジャンさんに「自分が守るからあいつら始末して一緒に行こう」と言うジュリオ。
その案いいねってならんやろ
ジュリオの中のジャンさん一体どうなってるの!

ジャンさん曰く俺も初めて見るようなやさしげな花のような笑みだそうで、
やっぱ全然フラグ立ててないやんけ!!
いくら美しい笑顔でも、部下ボロボロにした奴が笑ってたら怖いのですわ。

ひよこ、血をねぶって吐き出して楽しんでるジュリオ目の前にして精神亡くならないの健闘したと思います。
ジャンさん来たら惨劇止まるかと思ったら、目の前で非戦闘枠のランディやヴァルターの方に歩いていき「うう…ジャンさ…」とプルプルされる所の死神感パないです。

後ろからアイスピック飛んでくるとこ怖すぎ!
2m近くあるバクシーの頭上に跳ぶって…走り高跳びの記録レベルジャン。

バクシーがジャンとの間に立つからジャンさんがジュリオを腕の隙間から見なくてはならないシーンの不機嫌そうさも萌えます。
毛利蘭でさえ拳銃しか避けられないのに、
空中で体勢崩させた上で狙って撃った散弾銃が当たらなかった所訳が分からなくて何度も読み返してしまいました。
何度読み返しても当たってない

バクシーは雑魚戦で弾掠ったりしてるのにジュリオはチートすぎ!こっちにも何か憑いてるだろ。

きっとバクシーは知略も込みで初めて対等なんだろうな。今回足手まとい付きだし。
そもそもバクシーは酒も煙草もやらず食事の栄養にも気をつけてるのにジュリオはアイス大量に食べててあれだからなあ。
多分マヤと亜弓さんみたいなもん。

お祖父様のジュゥリィオオウが無くなりましたがあれはTennenoujiの指導ではなく演者の演技だったんですね。結構がっかりだなあ…。

無印ジュリオルートやり直したいけどマックス死ぬのが嫌だなーーー。
そもそも実の親子同士殺し合うの見たくない。
CSやった事なくて気になるけどやっぱり脅して本気で怯えるジャンさんレイプしてこそジュリオだからPC版かな。

でも無印は悪卵ジャンさんいないのが寂しいなー。
無印に黒ジャンルート追加ディスク出ないものか。ジャン×ジャン超良いと思うの。

○アレッサンドロ・デル・サルト
息子アピールする割に本人にも言わず自分の元で育てず孤児院入れたの何か変じゃない?って思っていたら単に惚れた女の子供だったんですね。納得。

無印やってからの「結局平構成員から急にボスになる約束は何だったの?」という問いにようやく決着がつき嬉しいです。

SSによるとジャンさんがカポになってからCR:5調子良いらしく、4幹部をよくまとめて料理作ったりしてくれる可愛いボスではある。
でもSSで拉致られて「4幹部いないと締まらない」と言われる等出来るボスの根拠は描かれないままでした。

ピンチ切り抜けるのも大抵可愛いズル?みたいなお茶目だし。
真似できない凄さと言ったらジュリオの女兵に皆の前でメイド服姿で小便漏らさせた事位。

残酷さや思い切りはともかく悪卵だろうと無印だろうと元の頭脳は同じな筈で、
悪卵は親分としての素質があるのに説得力ありました。
幹部たち仲悪いし、ひよこの元が貧乏だから上がる様子が顕著で分かりやすい。

分かったのは嬉しいけど、アレッサンドロが怖すぎて無印やるの躊躇するレベル。
※魔女の家を彷彿とさせます。
※醜い魔女の家から逃げたと思ったら実は主人公が少女の体奪った魔女というオチのフリゲ。

何が怖いってジャンの父がイーサンと知る生存者テレサ位なんですよ。
アレッサンドロ的にジェルソミーナやジャンを気にかけてやってるに思ってるのがパブリックイメージなんですよね。

悪卵という特異ルート入らないジャンさんはイーサンが実父と知らずに戦争していると思うと背筋凍ります。

幹部アフターが余りにもアレッサンドロが父匂わせしてくるから無印ジャンの父はイーサンじゃないのかと一瞬思ったけど、
イーサンの種さえあんなに執着したのに、自分の種だったら孤児院に預けておいて親子アピなんて回りくどいからイーサンの子なんだろう。

イーサンは自責しているのに対してアレッサンドロは他責しているんですよ。イーサンぶっ殺す!って。
先に告っておけばとか関わらなければとか、普通は自分の行動を悔いない?他人はどうこう出来ないのに無駄じゃん!
大体ジャン既に産まれているのに父親殺してどうするの?

まとも勢のテレサやニコロはイーサンの方に接触してジェルソミーナを引き取らせようとしているのに、
本当アレッサンドロがいなければいいだけでは?って真相でしたね。

せめてイーサンの種のジャンを憎めば良いのに息子とか言い出すからイーサンと敵ボス同士になっちゃったよ。

容姿がもろカルロなのがな〜。
イーサンは仔ジャン時にコンタクト取ってたし不細工でもジャン好きだと思う。
でもアレッサンドロってジェルソミーナ没後回想出てこないからあくまで興味はジェルソミーナだと思うのよ。
ジャンがイーサン似かブスだったら興味持たなかった気がする。

赤ちゃん時点でほぼカルロな美貌であそこからブスにはならんやろとは思うけどアレックス何か鈍そうじゃん?
成長したらジャンほぼカルロやんけ!ゲット!って。
私はアレックスの何を知ってるんだって感じだけど。

アレッサンドロ、マフィアのボスとなると色々しがらみあるのは分かりますが私的には正直よくわからん親父って印象です。
代紋のリング勝手にあげて、
自分の気持は済んだろうけど部下達は困りますよね?

両思いっぽい相手に妹みたいと言ったり浮浪児にジャンさん重ねて勝手にピンチになったり、
亡くなったジェルソミーナの事でイーサンを憎み続けるとか、
いまいち愛情表現下手というか直じゃないの損してるよなあ。

対ジェルソミーナといい対ジャンといい独占欲を変に発揮する割に逃しています。
ベルナルドとかにジャンは実子と嘘ついて、結局ジャンは知らないまま運命の導きか実父の元で元気。無駄にベルジャン破壊しただけ。

イーサンと息子ポケモンのジャン争奪で負けたのも自業自得じゃない?
ベルナルドにカポの息子認識無かったら性欲に負けてレイプしてフラグ立てたかもしれないもん。
イーサンは惚れた女の忘れ形見が人間凶器のバクシーに血と小便とゲロを綺麗にして看病された(ヤラれた?)発言やラッキーおっぱいされてるのに邪魔したりしなかった。
イーサンも大概だけど自主性重んじたポケモン育成したのが決定打となりましたね。

悪卵が過去精算がテーマでセピア回想やテレサとイーサンは過去ジャン思い出しはあるのにアレッサンドロ無いんですよね。
少なくともゲーム的には仔ジャン視点アレックスで印章深い思い出はないのでしょう。

アレッサンドロって基本今のジャンを見ているし多分過去に対する自責とかあんま無いんだと思う。
というか、イージェの過去を無かった事にして自分の過失は無視でアレジェにしようとしてるというか。

イーサンはツンデレで問題認識しつつ態度に出せないって感じだけどアレックスはマジの天然。
イーサンはジェルソミーナ死因の一貫が自分にあるからジャンに嫌われても仕方ないと客観的なのに、
アレッサンドロは自分が死因な事目を背けてジャンが息子だと外堀を埋めておのれイーサン!って思っているみたいです。

無印はジャンさんも天然だから別に良いかもしれない。
でも悪卵では過去のトラウマで孤独が怖いの性質を開いた以上物語的にもう過去を辿らない訳にはいきません。

しかも悪卵はさ格好良さ(ステータスや容姿コミュ力)補正が無いんですよ。
Heart to Heartなコミュニケーションが大事で、
テレサも自分を殺しに来たのが部下で失望していましたね?
悪卵では部下思うままに動かせる偉いボスである+よりも息子の養母に対してガチンコでケリをつけに来ない−の方がきっと大きいです。

アレッサンドロってヤクザの才能あるし気風がいい人気者で、それだけで来れちゃった感ある。
回想でテレサが「イーサンにキレてるけど告っておかなかったお前も大概」と的確な指摘してもピンと来ていないみたいだし、
そもそも回想の感じだとアレッサンドロが引けば全部おさまったぽいですよね?

イーサンがジェルソミーナにツンツンしてしまうのはアレッサンドロが介入してくるからじゃないの?
アレックスはイーサン敵視するけどジェルソミーナはイーサンについて行きたいと言っています。
日頃お世話になってるアレックスの手前イーサンのお世話にもなるのは悪い、いっそイーサンの女にして欲しいって事だとおもうんだよね。

回想の感じたとジャン誕生以降はアレックスに惚れてそうでは全然ない。
部外者なのに主張激しすぎない?
しかも俺はジェルソミーナ助けてやってるって思ってそう。むしろジェルソミーナがマジで何の助力もなく行き倒れている方がイーサン迎えに行きやすくて助かるよ。

ジェルソミーナ死亡も、おそらく本当に通りすがりのヤク中のせいかまたはアレックスのせいです。
イヴァンちゃんアフターでロッシもアレジェ認識と発覚します。おそらく周囲はジェルソミーナはアレッサンドロの女と思っていました。
カルロが翌日田舎に帰る手配取らせる位警戒していた反アレッサンドロ派に狙われたと考えるのが自然です。

マジでそこらのヤク中なのか真偽は不明なものの、
親アレッサンドロで多分強キャラの4丁拳銃のカルロも死んでいるので少なくとも組織的犯行と普通は推理するので作中の登場人物はしたでしょう。

おのれイーサン!ってなるのおかしくない?
裏切り者のイーサンも敵はいたかもしれないけど、ゲームシナリオ的には完全反アレッサンドロとしか取れないです。
てか薔薇の粛清の動機はそこじゃないの?
アレックス的には頃した奴が全部悪くて、自分が気に入らないからと子供の父親であるイーサンをジェルソミーナから離した事は過失じゃないのでしょうか?
自分が殺したようなものと言っていたイーサンと認識に差がありすぎ。

しかも唐突にジェルソミーナの息子ジャンに跡目を継がせる。
イーサンが実父と知らないままのジャンさんに実の親子同士で殺し合いさせるの、ジェルソミーナは草葉の陰で泣いてるでしょ。

アレックス、多分だけどちょっと論理性に欠けた人なんでしょうね。
親SS見るに両思いな時期があったのは確か。
でもモタモタしてたらイーサンに寝取られて、
自分がチビの父になって「いい」と譲歩みたいに言うけど別に誰も望んでない。
普通に実の父に任せるのが1番ですよね。

でもそれはしたくない。
ジェルソミーナ気遣う振りしてイーサンとの接触を邪魔してコントロール下に置きたがる。

イーサンが憎いのは自分の都合だし全くの部外者なのにその事実が嫌で介入してイージェを消したがる。
養育費貰うのは子の権利だしジェルソミーナ自身は別に嫌っていません。

ジャンに大してもそうですよね?
本人がよくわからないまま外堀埋めて跡継ぎにしちゃって、
息子の実父と暮らしたいという願い叶わぬまま亡くなったジェルソミーナへ、実父と知らぬまま殺し合う息子をプレゼント。
イーサン殺したいならせめて自分でやってくれ。

結局イーサンにジャン取られて、イーサンは息子本人に過去を消化してこれからを生きようぜと言われるハッピーエンド迎える。
アレックスは割と概念童貞仲間に感じます。

この三角関係の最適解の象徴(直接好意伝えてつけ回す)バクシーに話長くなる?って言われて実際話長くなってたのも笑っちゃったな。

人間的には魅力的で、バクシーみたくイーサンとジャン以外は塩対応なんてのは社会人失格です。
でもジェルソミーナは黒ジャン程難儀な性格してないだろうし、
テレサの方が好みだわーでもジェルソミーナに手を出したら許さんみたいな悪手すぎる手取らなければいいだけなのに。

ファミーリアとか言ってたけど、エンド7のGDの方が家族って感じする。
バクシーとか自身がビジネスマンとして成功する事に興味なくてただイーサンとジャンを食わせないとって。
仕事の利害で繋がってないもんね奴らは。

イーサンの息子になって驚いてたけどイーサンの銃声を認識してるのに?ちょっとわからなかった。
イーサンが来たと思ったの?

○CR5のソルダート
カンパネッラとジョバンニ!
バクシー誕生日SSで小便汚がったせいで目の前でカポ攫われて死にそうな顔してた奴等じゃ〜ん。

小便汚がったりバクシー話通じなすぎて会話諦めたり、
CR:5が目的の為なら何でもするバクシーと正反対にメンツやプライド気にするの面白くて好きです。

今回結構コミカルで可愛かった。
あの神経質そうなルキーノの腹心なのに何かアホそうで、
でも差別意識バリバリでいざという時にジョバンニ抱えてジェームズボンドみたいな脱出。
窮鼠ジャンさんを追いつけようとして撃たれてあわあわ。
良いキャラでした。

○ベルナルド・オルトラーニ
ジュリオが撃つの止めるエンディング見た後に撃ち殺すエンディング見たから、
実際にジャンさんが死んでも気にしないのが意外でした。

悪卵ジャンさんが何だかんだ回想でベルナルドを兄貴として見ていたのに対し、結局知らないマフィアのベルナルドはあった訳やね。かっこいい!

それよりも俺達バクシーに撃たれちゃう!早く撃て!ってジャンの死より自分が撃たれる心配が先に来ています。
もしかしてテレサマンマとの会話でジャンがカポの息子疑惑はウソと気づいた?
ジャンカルロ知ってるだけに油断ならない強敵と思ってる?

つまりちゃんとマフィアモードで普通にジャン始末しようと思ってたけど電話で意思ボロボロになったって事ですよね?

ベルナルドの新キャストは私は好きで、
1代目の方が偉そうだけど2代目はより近い感じ?
気に入られてる偉いおじさんと可愛がってくれる年離れたお兄さんの違いっていうか。
近所に住んでそう。

そのベルナルドが冷たくなるの堪らんのよね。
推しカプだったらこれ凄い貴重だわ〜。
だって無印は既にあるんだから無印とは違うベルジャンの方が得じゃないですか。

どのエンディングも一貫してそれっぽいジュリオに対して、
ジャン射殺するマフィアのベルナルドはジャン視点で見ているプレイヤーからは意外でドキドキします。

エンド7は多分ペンキの選択肢通った前提、つまり電話通らない。
て事は後日談のベルナルドはジャン殺すベルナルド?
電話通るとベルナルドがヘタれるのは分かりやすいけど、
指輪持ってくとジュリオがヘタれるのは幸運?好感度かな?

射殺バッドエンドではジャンの死体から回収しようとしているけど、
エンド6では回収済みと知っている。
エンド7も回収しても殺すは殺す認識って事よね。

電話、最後のチャンスなのにまともに内容聞き出せていなくて大分混乱が見えます。
話している内に死なせたくないあまり不利になるような事言い出して、仕事こなそうとする面と情で揺れる良い演出だと思いました。

そりゃそうだわ。ファムファタルの魔王に昔のようにダーリン言われたら仕事とか全部どうでよくなるわいね。
ホテルのすぐ下から電話してくる時点で心臓ヤバいのに、内容がちょっとこんなの追いすがりたくなるやろ常識で考えて
無印ジャンさんのダーリンは可愛いから壊したくない我慢しよって気持になる。
悪卵ジャンさんのダーリンはもういいや犯してから考えよってなる瞬間風速ある。

悪卵は基本社会性無視作風でバクジャンのジャンさんはずっと側にいてくれるし部下もオヤジも何も言わない。
電話シーンは無印っぽいヤクザの切な萌えを感じます。

同性愛は禁忌で仕事で立場ある者同士遠恋になったり子孫を諦めたり敵同士とかヤクザだから殺されるかもとか、
悪卵が2人でいると最強でーすとデイバン中の新聞で報道される位なのに対して無印は表は上司部下な中ひっそり秘密日記するのが良いですよね。

やりたい放題で、明日命懸けの脱出でお前包帯ぐるぐるだけどファックしようぜ!な悪卵ジャンさんの貴重な苦しいロミジュリ切な萌えシーンです。
無印のハニーは弟属性だけど悪卵のお姉さん属性が兄貴分に甘えるのも良いですよね~。

いやさあ、ちょっとベルナルドもう少し早く走れないのですか?
私のデータのバクシー恋愛エンドフラグ満たしたジャンさん(いやバクシーが必死に看病してるのに砂漠に一人きり選ぶのおかしいし)を捕まえて寝取りファックしていいぜ。
他の3人はともかくベルは絶対バクシー助けてって泣かれて可哀想がるどころか燃えるタイプと確信する。

ラキド無印は初回全部レイプですがベルナルドの初回大好き。
普段かっこつけてるのにドヤ顔で路上でレイプするの面白すぎ。
優しくて可愛い無印ジャンさん版は見たから、
気に入らない事したら頃されるけど好感度依存な悪卵ジャンさん犯して生き残れるか試してみようぜ!

バクシー好感度MAX状態(ルート外)でベルナルドに別れの電話しに来たらレイプされたジャンさんの反応気になるわ。
あんまりジャンさんにはベルナルド嫌いになってほしくないわ、何となく。
悪卵NTRは状況切迫してて即好意伝えそうな所がいい。

ジャンさんは元々ルート外でもベルナルド好きでレイプされても、バクシーに悪いとは思っても自身はそんなに怒らなさそうです。
あの焦燥ぶり見たら結構むごくされてもむしろ心配かけて悪かったなみたいに思いそうだわ。

プレイヤー視点で一番危険(ジャンさんの貞操的な意味で)なベルナルド、バクシーも直接接触していたらほぼほぼ気づき警戒した事と思います。
本人なのに自分がどう思われているから知らずに独断で接触してレイプされたけどまあいいかってなられるバクシー見たい

普通にジャンさん恋しで死にそうになっている所ににゃーんしに行った迂闊なジャンさんにも非があるのでおそらくバクシーもそう思うだろう。
でもバクシーはジャンさんの甘い所も好きだからね。
自分が一番だけど他に憎からず思ってる奴って微妙で良いね。

バクシーはベルナルドの事どう思ってんだろ?
本編では描写無いけど自分の知らない若いジャンさんを知っていて自分の持たない年上テクニシャン属性持ちは絶対嫉妬対象でしょ。

同じナードでも、バクシー→ヴァルターは補完関係です。
バクシーの苦手なナード仕事を喜んでやる、バクシーよりはるかに弱い事務方なのにやけに恐れない。
ジャン大好きだけど性的に分け与える必要が無い。
ヴァルター側も対自分とかどうでもよくジャンの強力な護衛として頼りにしている。

ベルナルドはただただ気が合わなそう。
叶わぬ恋だからダーリンハニー呼びで気を紛らわすとか、レイプして置き手紙してジャンを危険に晒すとか、子供同士を結婚させたいとか、
全体的にバクシーに理解出来なさそうな行動が多いです。
バクシーはジャンを危険から守るし未来に繋げたいとかないし良い兄貴で居続ける為に距離を置くとかそういうの無さそう。
ガンガン押して嫌われるか絆されるかのどっちそう。

何故vs黒ジャンもvsバクシーも無いの。悲しい。
もっとバクジャンと関わって欲しかったです。
手紙強奪で戦闘員のバクシーに得意の知略で負けたのに挽回の機会が無いのは気の毒です。

今回直属の上司設定で、手紙受け取り損ねたのもジャン置いて幹部で逃げる決断したのも、ジャンが一番裏切られてショック受けたのもベルナルドでかなり元凶なのに直接対決が無いなんて…。

アレックサンドロにやらせたくないから自分がテレサ殺しに行ったのに、何で俺達があんなものを…結局親父に任せるさで笑っちゃった。
ボスはテレサ殺しにくいだろうから自分がって話だったのに、だっせ!
年上幹部はやっぱり自分可愛さ故の行動力の無さあるんですよね。

マンマの中でアレックスとイーサンと同レベルとは大分アホと思われてますよこれ。
年上幹部組は色んな事考えててルート入ってもあんまり側にいない、ジャンの言葉があんまり通じない、マフィア性高い?親世代に近い人間性ですからね。

マンマはジャン贔屓でコーサ・ノストラだのを糞と思っているだろうから、
ルート入ったら隠し事したり消えたりする年上幹部達よりも、呼んだら全速力チャリでやって来るバクシーの方が安心出来るんでしょう。
トラウマだのはてめえで解決しろって思いそう。

ルート外ではカポの息子に片思いし続けるの中々萌えなのですが…
というか本人のルートはナスターシャの強姦被害のおかげで敵をやっつけたぞ〜って話が謎だと思った。

一途キャラ系に今カノがいるってのは斬新だし、
好きな人が同性だから子供同士を結婚させたい、やっぱ非生産的でも本人と付き合う事にしたという話自体は好きです。
ただナスターシャが可哀想で…。

せめてナスターシャの立ち絵もっとブスにして思い入れ無いようにして欲しかった。
もしかして絵師的にはちょっとババアみある外見にしたと思ってる?絶妙ババアみが可愛いんじゃないか!

寝取られものに親しむ私からすると見た目がモロ寝取られ妻系な見た目で脳みそが攻略するのこっちやろ?判定する。
ボイスもかわいすぎ。

○イヴァン・フィオーレ
十年ぶり新規立ち絵のイヴァンちゃんたまんねええ可愛いい♡♡♡
無印の腹出しより悪卵の服のが好きだな。
ラスベガスエンドでジャンさんのコスプレみたいになってて笑うわ。

声も、私スクイズ好きだからちょと残念だったけど今は平井さんはアダルトやらないんですかね。
2代目さんも可愛いイヴァンちゃんで良いです。
ファック!の迫力がないけどそれはそれで可愛いわんこみたいでいいかも。

ジャンさんがボナビータの顔焼くのドン引き可愛い。
イヴァンには暴力は目的の為の手段だから暴力自体を目的にしてるDGにドン引きってのなるほどって思いました。

ロザーリア担いで逃げようとしてるのをバクシーに撃つ真似されてる所に萌えちゃう。
イヴァンちゃんも喧嘩強いけどチート枠じゃないのと、
やっぱジャン連れバクシーという化け物には明らか格差ある感じに書かれていてまともで萌える。

大体の強さランキングはおそらく
SSS
ガソリン(雑魚燃やしまくり、量なら1番)
ジュリオの銃(ジュリバクジャンの最強格を3殺)
SS
ジュリオ(ひよこ達瞬殺、バクシー重症)
イーサン(ジャンぼこぼこ、手にナイフ刺されて自力脱出)
イヴァンの武器庫(CR:5を壊滅させるレベル)
S
バクシー(ジュリオ戦で一応生還、他キャラより頭抜けてる描写)
A
悪卵ジャン(幸運S、ヘッドショット連発)
リッカルド(ルキーノや車投げる)
イヴァン(活躍特にないがジャンは引き金に指かかってなくてイヴァンはかかってた)
ピンチ時マックス(騎乗スキルA、幸運A、弾食らって平気)
BB
リリー(旦那の遺品)
テシカガ(雑魚戦活躍するが対名有りキャラだとジュリオに完敗)
B
ルキーノ(リッカに手加減される、LHLでジャンに腕相撲負ける)
カンパネッラ(ジョバンニ抱えて跳躍、囲んだのにリッカに抜けられる)
C
ランドルフォ(戦闘特化じゃないがイヴァンに戦略勝ち)
ヴァルター(戦闘員じゃないのにやけに好戦的、バーサーカーで迷いがない) 
D
無印ジャン(ボコられた相手にルキーノやイヴァンは勝つ)
車なしマックス(悪卵ジャンにぼこぼこにされる)
最弱
割れたガラス(そっとの比喩で頻出。作中最もデリケートな存在)

無印ジャンさんは弱いのでお姫様守る騎士気分になれて良いね。
悪卵ジャンさんは強いので、イヴァジャンとかはフラグ立てずにキッスとかしたらぶん殴られそうなのが良いし、
ジュリオやバクシー相手は結構強いたって自分には全然敵わない相手に可愛さで従わせられる甘さがいいね。

月並みですが、下っ端のランドルフォの事をクレオのヒモという簡易プロフィール付きで覚えていたのは勿論しっかり萌えました。
アルも好きだよおお!イヴァンちゃんは部下も可愛いよおお!
ぽっと出顔グラのみだけど良い子そうでカチッとしてなさそう?な不良の良い子?で良いコンビです。

最年少なのに一番しっかりしていて引きこもっているジュリオ連れ出す所はかっこいい。

でも悪卵はフラグ立ってないのに友好的なのが違和感かなあ…。
個人的にイヴァジャンルートが最萌えだったからハードル上がってますかね?
脱獄編でかなりツンツンなのに再会で態度大分軟化してたのが個人的に…。
でも脱獄編でもジュリオ探すって時に自分も行くと言っていたからフラグ立ってたんかな。

でもやっぱりジャンさんに惚れてるツンデレイヴァンちゃんが一番好きかも。
悪卵ジャンさんにちょっと惚れるようなイベントがあったら私得だった。
そしてジャンさん攫われるバッドエンドが欲しかった。

無印のダチップルもいいけど悪いのに誑かされるイヴァンちゃんも良いと思う。
でもあんな早々と象撃ち基地外に牽制されたらキツいか〜。
やっぱ基地外演技って有用だね?
あんな基地外からオンナ取ろうと思うのはジュリオ位しかいないね?

離脱後1番最初に会える幹部で嬉しいけど年上幹部みたいなアンチテーゼ役する程駄目でもなく、ジュリバクジャンみたいなイカレ具合もなく…。
ちょっと影薄かったですかね。CGはイヴァジャン優遇で嬉しいです。

そもそもイヴァンちゃんは課題とか悪い所に別にありませんし。
無印の攻略対象内でも結構異質。

キレて偉いさん殺すのはアレだけど、創作で偉い奴相手だからとあれスルーしたら格好悪すぎるから欠点て程じゃない。
それが良いアクセントになっていて、
無印ラキドの煮えきらない感?が刺さらない人とかもこぼれ落とさなくて良い。

話も1番真相から外れるけどイヴァンちゃんいなかったらラキドこんなに好きにならなかったかも。大好き。

依存関係にない、ジャンさん亡くなっても後追わないのがイヴァンちゃんの強さだからね。
オメルタだのより実利を重視ってのはバクシーと変わらないけど、
イヴァンちゃんは自身の出世欲でバクシーはイーサンやジャンを喰わせる為。
バクシーは男ってより坊やとか息子なんだよね。

マックス死ぬジュリオルートやゴッドファーザーがクソヤバなルキーノルートに比べるとイヴァンルートは悪卵弊害あんま無いし。
そういやロザーリアはルート外だとイヴァンと結婚とかしない感じ?先に逝くから年下の方が…

前にお見合いパーティーでイヴァン一人だけ狙われてなかったし若くて有能なのにブサよりフツメンなのか?と思っていました。
GDという顔面偏差値下げ要素出たからか本作はまあまあって印象です。

バクシーもジャンさん視点だとイケメンではないですが、ブサイクだったらGD連中の容姿揶揄するのはおかしい気がします。
て事でまあフツメンって感じ?
ステラ特典によるとGD他の幹部は大分老いのマイナス補正ありそうだし。

ラキドはイケおじってあんま無いもんね。
はー、あの若イーサンが40代であれってジャンさんもハゲのデブになるのかな?
ステラ特典のバクシーGD加入時にはもうイケメンじゃなさそうな感じ?
仔ジャン回想はまだイケメンそうなのにたかが十年で何があったの…。

そもそもジャンさんって何で痩せてんだろ?少食なの?
老いてもセクシーなハゲになって欲しい。

まー何せ主人公であるジャンさんが標準より美形なので謎です。
バクシーはイケメンがどうこう言い出すのが、ジャンさんに惚れた事で自他の容姿を気にし始めたのだしたら萌えます。

予想
人外イケメン:ジュリオ
俳優美貌並:ジャン、若アレックス、若イーサン、若カルロ、ルキーノ、ジュリロイ
美人:ベルナルド、カンパネッラ、ランドルフォ、若テレサ
普通:イヴァン、バクシー、ラグ?ルキーノ嫁(確か美人じゃない)
三枚目:マックス、現ニッティ(今はハゲデブらしいがイーアレのケースもあるので詳細不明)
臭い:ホーナス、デイブ、ボブ

普通にデブとかハゲとか酷いよね。セクハラです。
私はイヴァンちゃんはフツメン設定がいいな。その方がダチップルぽい。

アフターのラストは意味深だけど、あそこで見つけたのがジャンの死体ってのは無いんじゃないですかね。
先に置いていく事の暗喩であの場は普通に帰ったと予想します。

イヴァジャンのジャンさん可愛いお姉さんだけどあんなに愛されてるのにロッシは俺ってのは考えすぎじゃない?
それで初代ジュリオとサシで勝負は無謀だし、SSでもマンマに会いに行ってボコられてたし、すぐ死ぬの納得。

イヴァンルートの印象でジャン=早死イメージだったけど、
悪卵ジャンさんってピンチは多いけど生き汚くて安定してるかも?バクシーはイヴァンちゃんより暇そうだし。

イヴァンちゃんが長生きするのってイヴァンルートだけ?
イヴァンルートはイタリア移民重視を止めたせいでCR:5衰退した?

1909年生まれは確定だけど没何年なのかは不明なんですよね。
あの最後のCGは80歳位?
1989年はエロゲ史で言うとWindows前でランス2頃ですね。
1999年だとしたらこみっくパーティーの発売年。

○ルキーノ・グレゴレッティ
当たり前の事言うけど格好いいよねルキーノ。
何しても許される感ある。

ベルナルドに甘いのは今まで優しくしてくれた好感度だろうけどルキーノは単純にかっこよさって感じ。
イヴァンちゃんがフラグ立てずにキッスしたら平手打ちされそうだけど、ルキーノはされなそう。

むかしネトラルネトワクっていうゲームがあったんです。
サーバに彼女のアバターあげると、飯食うてる間に他のプレイヤーにNTRっていう。
逆にその子の携帯に「今日は激しかったね♡」みたいなメール送るとその子の彼氏プレイヤーが見たり出来る阿鼻叫喚げームで。

私も、ジャンさんをサーバにあげてご飯あげてる間にNTRるソシャゲしたい。
ミスジャンのルーム、イヴァジャン置いといたのにルキジャンにされるみたいな仕組み出来ないかな?

私のイメージ
○寝取る:ルキーノ(格好いい)ジュリオ(強い)
○寝取られる:イヴァン(嫉妬深いはNTRフラグ)バクシー(4幹部が結託してくる)
○最強:ベルナルド(ネトリネトラレを楽しみそ)う

舞台装置としていい働きをしました。
親世代と同じく妻を亡くした事を根に持ってる設定で悪卵で活躍するのは難しいですね。

リッカルドにボロ負けは格好悪いですが、圧勝出来る場でトドメをささないジャンの甘さが分かりやすかったです。
リッカの実力を思い知らされておいて金で裏切ったと思ってる、
実力に応じた信頼が報酬って考えに絶対至らないのもジャンのボス適性を際立たせます。
ジャンさんは人種どころかカラスも仲間扱いやぞ。

マンマに完敗はダサいがマンマのジャンさんへの熱い想いの引き立て役だった。

ただ、無印のルキーノルートでバクシーに結構ヤラれまくったのに悪卵でもヤラれっぱなしなの?
無印のバクシーはルッキイノオオ妻子捨てるマカロニ野郎ワロwwの舐めプだけど、
今回は可愛いジャン死にかけさせられてルキーノってのはどいつだよ怒怒のマジギレだからしゃあないか?

ルキーノ好きなんです。
胡散臭いと思いつつカヴァッリのお気になジャンからカルティエを買い、偽物と決めつけて文句言うけど実は本物ってエピソードがすごく好きです。※アニバSS

ぱっと見はピッカピカだけど真の審美眼が無い。
私は生まれつきカッコいい何でも出来る人より気をつけて格好良くしてる人の方が好きです。

ルキーノの魅力マシ要因の声が変わったのは残念だけど、
十年の間に生まれた子供が今ポケモンハマってるのでむしろ有名で子供向けアニメ出るような声優さんで無い方が助かる。

1番プライドや行動力が人並みで共感できるっていうか、
バクシーは中身は子供だけどガワは煽り耐性も行動力も有り。
ジュリオはバクシーに比べると中身が表に出てきがちでヤンデレ行動力。
イヴァンちゃんは恋愛行動力あんま無くてジャンさんに結構リードされてた。
悪い奴はすぐ頃すけどスルーしたらメタ的に格好悪すぎるからそんなマイナスではないと思う。
ベルナルドはナルシスト。自分が悪いのに振られて雨打たれる俺…☆みたいに駄目な自分も好き、行動力はレイプしておいて置き手紙で消える。

ルキーノは奥さん亡くして疑心暗鬼になったけどある程度ふっ切れて新恋人作るの1番ノーマルだと思った。
イーサンみたく殻閉じこもりつづける程精神力が無いから無印でルートある
でも疑ったら即オヤジ詰め寄るような行動力は無いから悪卵でルート無い
でもラスベガスエンドはある。

ジュリオは社会に執着0だし、ベルナルドはジャンロスで痩せてってるしSS過去ではこんな所じゃ俺の実力発揮できねえとか言ってたし、イヴァンちゃんはCR:5での成功に拘っていません。

ルキーノはボスがゴッドファーザーだしコーサノストラに執着している様子なのにエンドCGで楽しそう。
LHLでも腕相撲で負けたからと組を抜けたり無印の攻略対象だけあり根が恋愛脳なんですよね。

うーんでもルキーノ好きな人にも色々いるだろうけど私は無印ルキーノが好きなんですよね。
小気味良い会話、偉そうな態度や口の悪さ、
やっぱり元気なルキーノが好きだなあ。
普通に会話するシーンがあまり無かったのはザンネン。

ジャンロスで痩せちゃったベルナルドの為にジャンを連れて帰ろうとする優しさは萌えた。
窮鼠バッドドッグを囲んで追い詰めるのも、傍から見る分にはシャー!してる逃げた飼い猫を捕まえるみたいなほのぼの要素なくもない。

何だかんだジャンさん闇堕ちしようとGDの非リア感には染まんないよね。
やっぱりテニサーの姫がうっかり漫研入った的な、CR:5のお姫様やってる方がしっくり来るから生け捕りしようは分かるよ。

ムショで体力仕事してるの好き。でもイヴァンちゃんと違いスミ入れてない奴等に伝えといてくれないからバッドエンド笑う。

ラスベガスエンドさあ、絶対ルキーノはジャンさんの世話焼こうとするじゃん。綺麗なおべべ買おうとするじゃん。
テッシが美味しいご飯を振舞っただけで腹を立てるバクシーがジャンさんを綺麗に着飾らせようとするルキーノに腹を立てない訳がないですよね。
それにバクシーは多分世間にジャンの綺麗さをあんまり披露したくなさそう。

元々ジャンさんはルキーノのかっこいい所好きだししがらみ捨ててきたルキーノマジ強くない?
ラスベガスエンド、ジャンさんは既にバクシーのちんこしゃぶってる訳ですがバクシー不在時誰のならしゃぶるかって私ルキーノが1番近い気がするんですよね。
1番先に手を出しそうなのはベルナルドだけど、ジャンさん的に1番迫られたらOKなのはルキーノだと思う。
同じ巨根でも、バクシーは毎回ちゃんと慣らしてからでないと駄目なのにルキーノはふん!って適当で入りそうみたいな。

ベルナルドは、俺をエロく誘ってくるから仕方ない(誘ってない)みたいに責任転嫁して犯してきそう。
綺麗で可愛いカポ候補
基地外ギャングの使用済みなのそれはそれで燃える
と思いそう。
ちょっと緩いなくそ!って。

バクシーの中古は消耗大きそうですよね。
ヴァルターとはまた違う最強なイメージ。ナードってすごい。

バクシーはルキーノみたいな伊達男絶対嫌いだろうから超見たい。
それに例えばジュリオルートのトレーナージャンさんならワンチャンだけど、ルキーノルートの乙女ジャンさんはバクシーの事あんま好きにならなそうなジャンさんだし。

ルキジャンのジャンは短気ですよね。
ルキーノも短気だから良いけどバクシーだったら心労でハゲるよ。
アフターは敵役が短期なノーマンな上に、しかもストレイフも全員短気で収集つかなすぎ。
臨月でヤクザの事務所行っちゃ駄目だろ。

ルキーノアフターは悪卵の前にやった方が良いです。
個人的には振り回されるのは好きなので、好みで言えば一々機嫌取ってくるバクシーより中出氏しておいて不機嫌になって出かける(しかも機嫌直して来ない)ルキーノが好きです。

しかしそれしても全員短気すぎる。
多分バクシールートの後だからより感じるんだわ。
ルキーノ好きだから後に残したのは失敗だったな。よく考えれば無印もこんなもんだったよ。

バクシーがセッックスの後はキッスしてイチャイチャしないとね〜煙草吸いだす男とか最低だよね〜なのに、
ルキーノなんて煙草どころか私的外出だもん、やりたい放題で笑う。
でも何か許しちゃうんだよね。
何ならルキーノ戦で追い詰めたジャンカルロを何となく駅弁してもそんなに怒らなそう位のイメージにあるもん。

つうかラッキードッグって良い父がマジでジャンカルロ位(とテレサ)しかいないのはわざとなんでしょうか?
次点でニコロ(もしかしたらイヴァンとジュリオの父も)はまともそうだけど故人。
嫁が死んだら娘守れるのはストレイフしか居ないのに死んだら駄目でしょ。
リッカルドといい幾らなんでもって感じ。

ルツキイイノはバクシーと因縁ある感じじゃなかった?って確認する為に無印買い直したいけど今エンド7以外が無理な気持ちなので困る。ジレンマ。

○ジャンカルロ・ブルボン・デルモンテ(無印アフター)
ルキーノ戦の悪卵ジャンさん散々言っといてあれだけど無印ジャンさんに比べたら全然意味わかる方だったよ。
ロッシとタイマンするジャンさん見て、そういやこんなんだったわと思い出しました。
初代ジュリオとタイマン無謀すぎ!

悪卵ジャンさんの後だとやたら可愛く見える。
ぐっへえみたいな、悪卵には無い気の抜けた顔グラとか。

ジャン✕ジャン見たい。
脱獄編で急にホーマー犯しだす攻めのジャン大好きなので、バクシーに甘やかされすぎてる悪卵ジャンの口に下着突っ込んで欲しいな。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村