2円足りない

本、アニメ、ゲーム感想など。

ラッキードッグ1+badegg バクシーまとめ

f:id:mecuso:20220223205520p:plain
早速得意の漏らし芸披露バクシー
イタリア語の手紙を理解するバクシー
(ここよく分からない。単語だけでドギーが次のボスという荒唐無稽な内容を予想?イタリア語わかる?)
煙草嫌いなのにジャンやシモン爺の前で喜ぶ演技したかいあり幹部の脱獄予定を知るバクシー
シモン爺に情けかけられるほのぼのバクシー
約束守る根拠や0までカウントしない等理路整然とした説明のバクシー
覚醒してよりすぐりのマシなケツの穴連れて歩くバクシー、あのBGM格好良くて凄い合ってて好きだけどサントラにないみたい…秘密日記にもあったけどどこ収録?

帳簿うばって上機嫌なのかハイテンション下品ジョーク飛ばし無駄に大声出したせいでトンネル崩すバクシー
気絶したドギーにお姫様かよと呆れる尤もなバクシー

レイプされそうなジャンさんを助けて自分でレイプし直す、肉取り合う野犬みたいなバクシー
ジャンさん視点で描写される怪獣ぶりが物凄いバクシー
マシなケツの穴全滅に大ショックなバクシー
成人男性を仔猫のようにタオルのように担ぐとか怪力アピールが続くバクシー

半裸の基地外キャラなのにちゃんと服着てるデイブをレスバトルで圧勝バクシー
帳簿隠し先にする等ラッキードギーが重要フラグだと何となく気づいてるのか?運命なのか?勘が冴えるバクシー
エレベーター乗らないし目的地までは走ると言うバクシー
実際は車で来た
どんだけ名器なのか知らんがころすころす言ってたドギーちゃん看病してオヤジとの約束破ってまで助けるバクシー

嫌われ者の割には情報通で何手も先を読むバクシー
爆弾である帳簿の所在明かさない代わりにゴンザレスの顔の皮を剥いで証拠とする賢いバクシー
「バクシー」で手錠を素手で壊すバクシー

パイセンにCR:5の悪口言われて殴るジャンさんの拳を心配する、GD連中への高感度ごぼう抜きするジャンさん
気に入った捕虜をお好み焼きでもてなすバクシー
1度レイプした者は使い捨て。特定の女とか格好悪い!オヤジみたいに惚れた女殺すの格好いい!みたいに思っていそうなバクシー
その基準だとこの後すごい格好悪くなりますけどね

残りの6不思議が気になるけどジャンデレに合わせて無効になってそうだな何となく

まさか…→うそおお!
この人生最大のうそおな出来事超好き。
理詰めで動く慎重派なバクシーがヤケクソで周囲を救うジャンカルロのブラックホールをモロに浴びて
以降普通に生きるの無理決定なバクシー

オヤジ助けに行くをきっかけにドギー呼びからジャンようになるバクシー
誰より動くのが早くギャングを燃える車に投げ込むバクシー
犬歯見せて笑うバクジャン
胃袋に弾収納していざという時に口から出すキモいけど便利なバクシー
一句詠んだりジャンさん口説いたりそんな事してる場合なのか?バクシー
イーサンオヤジとジャンさんの会話に入り込まない空気読むバクシー

1日でジャンさんに即堕ちする自分に戸惑いつつもチョロすぎる好意を素直に伝える、不慣れな恋愛面だろうと慎重で下手打たないバクシー
レイプする気でしょ!ホモ!シャー!なってるジャンさんに乗る事なく一人でシコッて落ち着くから怒らないでと、初恋により好きな子はレイプしたくないという倫理観を取り戻すバクシー

2人でシャワー浴びながら「あの時ラリってころさなくて良かった」としみじみ
普通の恋愛ものなら終盤とかで思いそうな事をさっさと感じるまきなバクシー
ジャンさんがヤられ疲れて寝てるから隣でシコるの目撃され呆れられるバクシー

野良仕事したりジャンさんに物乞いや列車タダ乗りを教わるお兄教遠足なバクシー
鍋ずっと食ってて機嫌悪いジャンさんからかった後にど真ん中過ぎた…と謝る即リカバリバクシー
演説の隣で鼻ほじるバクシー
悪友兼セフレみたいな感じの今程重くないバクシー好き
尾行ひよこの姿をショーウィンドウ越しに確認するバクシー
マンマにイーサンよりは賢そうと言われるバクシー

ピンクのペンキで絵描いてもらうバクシー
大金貰っても好きな子からかって遊ぶ手段位の興味しかないバクシー
一人きりで寝落ちする豪気なジャンさんを起こさないよう代わりに銃の手入れをするバクシー
マックスの芋い彼女を褒めるバクシー

イヴァンちゃんに嫉妬丸出しでジャンを抱き寄せぶっ殺しちまいそう…でも成長したからしないの褒めて♡なバクシー
しかし感情の伝え方が上手いな。ジャンさんも頭に血が昇っててごめんって素直だし

包帯巻いてお礼言われて、勃起しちゃったどうしよへへって急にジャンさんに伝えてくるからめちゃくちゃ笑ってしまう私

歯磨きぺろぺろバクシー
ヴァルターの通信網に何度も大丈夫か聞くバクシー
でも大丈夫じゃなかった時におめえが駄目なら他の奴も駄目だろうと冷静なバクシー
へその掃除でもしてろってか?いちいち健康志向なバクシー

ルキーノ戦のバクシーは萌えポイント多いです。
まずヴァルターにつくよう言われて渋るも命令したくねえと言われ承知するバクシー
だって1人で行くとか普通に無茶すぎるもん
女は早漏好きとヴァルターに教えてあげるバクシー
いやおまいも童貞やん!まともな性交経験1人しかないのによく言うよ

リッカを先に送る、きちんと仕事終えて自分も向かう滅茶苦茶シゴデキなバクシー
イヴァンちゃんの時は一応生かしたけど船いっぱい持っててジャン捕まる寸前だったルキーノは絶対殺しておきたいバクシー
どう考えても殺した方が良いのに殺すなというジャンさん
無茶はジャンさんなのに命令無視怒ってる?とうかがうバクシー
直前にお前に命令したくねえって言われてるのにね

でも間違ってるのはリカジャンって事わからない程耄碌してなくてリッカには「俺が来るまでこいつを守ってた事に免じて今回は許すが次はない」とリッカルドに伝えるバクシー
憎悪に引き歪んだ顔のバクシーを珍しがるジャンさん
バクシー本気で怒る事無さそうですもんね、スイッチ位置低そう

私リッカごとルキーノ殺すつもりかと思ってたけどもしかして違う?
自分達を危険に晒してまでするお願いがバクシー特地雷の昔の男贔屓故という事に怒るでもなく純粋に落ち込んでしまうバクシーもえす

あまり絡みないテッシのチビカラスをよく観察していたバクシー
ジャンさん救出の人選がランディとテッシだったのはリングの幸運?

ジャンさんの手当の為に自分の手を焼き完璧な処置をする上に病状の把握も完璧が故に真っ先に絶望するバクシー
ジャンさんに対する注射を得体のしれない奴にさせたくない静脈注射なら自分がするけど筋肉注射だから無理だったバクシー
ラグの説明を真剣に聞く看護師バクシー
ジャンさんのおむつ替えてたけど経過良好になるとお人形遊びの気分バクシー
良いなああんな可愛い人形…

GD連中はボンドーネわからないけどバクシーは聞いてすぐあちゃー(脱獄編のジャンは役員会よく知らなかったのに)
死体に見た事ない顔だけど本当にGD?と訝しむバクシー
顔すぐ忘れちゃうとか言ってた癖に実は記憶力に自信あるわけだ。イキリ中学生みたいだな
幹部のバクシーは下っ端の顔判別出来るのに下っ端の方はよく知らなそうな差好き
無理に飲まされ酔っ払う下戸バクシー

エロい事言うジャンさんを心配するバクシー
ステラ特典でエロい事言っておけばバクシーは元気出るみたいに言ってたもんね

早く漕ぎすぎてチャリを壊すバクシー
元手下ズタボロな様子に上着の前を開き獲物出す手がわななくバクシー
あれ丈も短いし小さくて前閉まらないのかと思ってたけどいつもは閉めてるんだ
ジュリオに勝つのキツそうと分かりつつ必死に基地外強キャラ感出して挑むバクシー

大ピンチに最優先であるジャンにひよこ連れて逃げろって言うのは結構凄い。
バクシー→動ける奴だけ連れて逃げろ(現実的)
ジャン→負傷した奴等含めて死ぬな(非現実的)
ひよこ→ジャンは重体バクシー連れて逃げろ(非現実的だが自分の命を枷に叶えようとする)
キャラ出てます。

腹ちぎられて「素手で…」と驚愕する、相手ヤバすぎてまともに見えてくるジュリオ戦のバクシー
私も思ったよ。素手???
負けずと筋肉で刃を止めるハンターハンターみたいになってきたバクシー
か、かすかな呼吸だけして動けない??
バクシーに最も似合わない言葉の一つでしょかすかとか、やべえレア!

馬乗りになられてジャン悪い…完敗バクシー
何か言おうとして血のゲロ吐いたりこんなザマ見るの初めてで固まるジャンさん

しにそうな気分のジャンさんの手を握る事で互いに生に繋ぎ止められる尾崎豊の歌みたいな二人。尾崎豊よく知らないけど
戦闘では負けたけど自分の側にジャンさんいるから勝ち、ボンボンは御愁傷様
元攻略対象に散々嫉妬してたけど多分ここらで自分の正ルート入ったの確信した気がする
マックスはこれ聞いてて気づかないなら恋愛関係に気づくの一生なさそうです

ジャンさんが深層心理で置いていこうとしている事気づいているのか必死に縋り付くバクシー
ジンジンするから名前呼ぶな→ジャン!いつでもシーガル特典みたいなバクシー
動かないでと言われて守るバクシーえらっ…

片田舎で生まれ25年やっとセックスてのはジャンがしてくれるあれだけと気づく、もう童貞じゃないバクシー
ホワイトアングロサクソンプロテスタントなんですね。
サンタの袋の中にジャンさん入れたまま「俺は部下じゃないラヴァーズ」発言し袋に怒られつつ抱えて逃げるバクシー

弾無くなっていよいよって時バクシーも逃しておけば良かったかなあ…って思うジャンさんにつれない事言うなと心を読むバクシー
ジャンさん撃たれて声にならない声あげながらただ狙撃手の方へ行って案の定撃たれるバクシー
オヤジの元に帰れて楽しそうなバクシー


ジャンさんだと、
バクシーに物乞いや電車タダ乗り教えながら遠足。
ターザン失敗してずっこけた挙げ句手を手当させたらバクシーに勃起される。
ルキーノ隊に包囲されてピンチの時にリッカに後ろから抱きとめられて一気に安心してしまう。じゃあ1人で行くなよ。
船で浮浪児みたいにうずくまっている時に弱々しく手を握るバクシーの手を握り返す。
あとひよこを俺の可愛い部下とか最高のクリスマスプレゼントとか可愛がる所が好きだな〜。