2円足りない

本、アニメ、ゲーム感想など。

いじめるヤバイ奴ハイパーインフレーション推しの子さよなら絵梨等感想

○いじめるヤバイ奴
pocket.shonenmagazine.com

徳光の身元不明だった今までに滅茶苦茶笑った!!
さっき記憶が戻ったのにすぐ駆けつけてくれるデレといい、
久しぶりの喜の赤ちゃんといい神回です。

ハイパーインフレーション
shonenjumpplus.com

フラペコって自由自在に目のハイライト消せるんですか?強っ。
グレシャムの義足の走り可愛い。
味方も信者やお金稼ぎ赤ちゃんや口軽マンと何勢力もあるのに、
敵にもしっかり詰められてるし凄いハラハラします。

○推しの子
shonenjumpplus.com

ああ…これはショックです。
普通に女の子が散歩で行ける所に遺体が放置はおかしいのでオカルト的な要素で隠れてた?今出てきた?

○さよなら絵梨
shonenjumpplus.com

お母さんを綺麗に撮る所とお父さんが良かった。
絵梨ちゃんの正体が何か謎でした。
何故知ってたの?そういう第六感があるの?アスペでごめんなさい。

○骸骨と恋はできるのか?
shonenjumpplus.com

骸骨ジョーク面白いしドクロ姫様萌えただけにオチが…
ギャグ漫画だしハッピーエンドが良かったな。

○美術部の上村が死んだ
shonenjumpplus.com

好き。未来変わるのかな?変わらないのかな?

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村