2円足りない

本、アニメ、ゲーム感想など。

忘却バッテリー推しの子犯人たちの事件簿感想3/10更新

・忘却バッテリー
shonenjumpplus.com
瀧君、清峰君からフライ取るの凄いやん。
交代できそうな投手が来て良かった♡

先輩達に優しい智将が好きなのですが、実際は圭様は先輩そんなに好きじゃなかったら悲しいなあ…。
前駄目だった部分を反省しながらやり直しているけど、でもチーム<清峰君なのは同じなんでしょ?不穏。

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿
pocket.shonenmagazine.com

自分で自分を撃つの凄いよね。
密かに好きだった子を殺されて冤罪の上に自分で自分を撃つ羽目になり本当可哀想。

・推しの子
shonenjumpplus.com

今週は重曹ちゃん。
どうなんだろう?デートしているのにアクア君はあんまりあかねちゃんを好きな感じじゃないです。
だからといってあかねちゃんも重く感じてそうだし。

猫田びより全話無料解放中
shonenjumpplus.com

最近読んでいる漫画
・月曜日;腹腹先生、僕とロボコ、PPPPPP、呪術廻戦
・火曜日;ゲーミングお嬢様
・水曜日;犯人たちの事件簿、エクソシストを堕とせない、ブルーロック
・木曜日;忘却バッテリー、推しの子、ぱちん娘
・金曜日;いじめるヤバイ奴、ハイパーインフレーション、明日私は誰かの彼女、淫獄団地
・土曜日;2.5次元の誘惑

最近読んだ単行本
トリリオンゲーム
スナックバス江
異世界おじさん