2円足りない

本、アニメ、ゲーム感想など。

2.5次元の誘惑107話感想

shonenjumpplus.com

みかりんよ…
美花莉が漫画が嫌いな理由で言うように、一途な幼なじみは負けヒロイン傾向が高いけどここまでやってみかりん負けるのでしょうか?
ツインテ一途幼なじみとここまでステロタイプの負けヒロインなのにガッツで100話超えても食らいつくの凄すぎる。

普通に考えたら1話表紙で、衣装製作したりとテーマであるコスプレサークルの中心リーダー的存在でエピソードも多いリリサ一択なのですが、いつまでたってもここに美花莉あり!を崩さないみかりんは話の良いアクセントになっています。

まり姉にチョコ貰った時の奥村くんの顔笑うわ。
胸に宣伝貼ったりみかりんのチョコほぼ作ったり面白くて好き。

ハートフルパートな夜姫編終わったけど恋愛レースパートも面白い。
13巻表紙は美しい夜姫!結局まゆら様はコスプレ卒業なのかなーかなし。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村