読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妹は52歳

本、アニメ、ゲーム感想など。他に恋愛、婚活、ファッション雑談します(*゚▽゚*)

あんスタ誕生日イベント追加☆遊木真超おめでとう

ゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうくん

ああ~~手抜き丸出しのタスキ素直にかけるゆうくん可愛いよ~~~

f:id:mecuso:20170501232208j:plain

あんさんぶるスターズの誕生日に専用ミニイベントとガチャ排出率に追加がありましたね!

・誕生日キャラに専用プロデュースコース。ドロップするプレゼントを集めると台詞と衣装。
・スカウトに誕生日キャラ5人確定。〔誕生日以外のダイヤスカウトが不可になっている?〕

プレゼント部屋すごい可愛い!!
ゆうくん第1人者だったので別の予定を入れてしまい後悔しました。

f:id:mecuso:20170501232219j:plain

プレゼント20個でボイス、150個で衣装〔タスキ〕、
そしておそらく400個でプレゼント部屋のゆうくんの眼鏡がアホになる、
600個でフラスタとプレゼントにパソコン、
1000個で紙吹雪が降り出す。

プロデュースキャラ、つまり誕生日当事者が一番ドロップする為ゆうくんが落としたプレゼントをゆうくんに渡す感覚は奇妙ですが、
〔その次に瀬名君と真緒君が泥した気がする…関係性に関係ある?〕
頑張る度に部屋を豪華にできるのはとてもやりがいあります。

おいおいおいおいノーパソプレゼントしたの誰だよ。

ネサフとゲームが好きな容姿端麗で内気な眼鏡の男子高生にノーパソ贈るなんてろくな奴の筈がない身元調べて教えて?
パソコンという高価で、かつゆうくんが喜びそうなものあげる所が絶対変態。
同じ穴の狢!

姑息~~いうてもパソコンなんてどうせ20万程度でしょ?
スーツケースに札束詰めれはしないけど、ゆうくんの為なら6桁くらいは…みたいなリアルなJJIBBAの金銭的本気を感じる~
ゆうくんで20万安いわ!

でもゆうくんアホだし自分を卑下する割りにナチュラルに愛され気質だからパソコン普通に受け取りそうです。
顔可愛くてアホってこの世で最も弱い生き物ですよね、私が守ってあげるよぉ。


プロデュースコースは相変わらずゆうくんのほにゃほにゃボケボケした魅力に溢れています。
ただ、選択肢に対して2種類ミニイベントがあるのに片方が極端に出にくくなっています。
全クリアまでに20周位した気がする~推しじゃなかったらやってられないかな。

ゆうくんの場合多分
「た…」
「誕生日おめでとう」
「プレゼントだよ」

特にプレゼントだよの瀬名君がくれる編が全く出なくて、本当に私の所にも実装されてるのか何度も疑いました。

衣更君のテンションが普通だったというだけで衣更君すごいする、相変わらず謎買い被りすぎのゆうくん可愛いです。
スバル君がいつもより大声とか北斗君が変に構ってくるとか、
それはそれで小学生並みのそわそわ可愛い!

転校生から瀬名君のプレゼントをもらうのですが、
私疑問なんですけど転校生は瀬名君と付き合ってるの?

何で私の分身やたらとゆうくんをだしに瀬名君と触れ合うのよ~
ゆうくんの写真を餌に瀬名君のご機嫌取るなんてしっかりしろ私の分身~

まあ、苦手意識持たれているの分かっていて転校生に託すのは健気で微笑ましいっちゃ微笑ましいです。
まだ真夏の前だからゆうくん大分警戒している時期だろうし。


ガチャの排出率アップありがとうございます。
星4、5の確率はまだまだですが、今までろくに出なかった星3が格段に出やすくなっています。

f:id:mecuso:20170501232549j:plain

きた

きちゃった新規星5の遊木真

え~~~~~きちゃった遊木真のもってない星5!!!!!!

ありがとう…!!!ありがとぉおおおおああああああああああああああああああああ
しかもこれ強い奴じゃん!!!私の誕生日でもないのにゆうくん好きなご褒美ありがとうね!

結婚しようねええええええええええええ?????!!!!!

大事に大事に育てるからねぇぇ♪♪♪ああああああああああもう2時間ごとに悲鳴あげたい!

f:id:mecuso:20170501232819j:plain

いざ手に入ると左足折れてるな!私の左足でよかったらあげよか?

このラジオゆうくんの素晴らしい所は、やはり衣装が似合っている所かな♪

f:id:mecuso:20170502104339j:plain

ゆうくんはおそらく淡イエベのスプリングタイプ。
この可愛いDJみたいな衣装パッと見難易度高そうですが、
黄緑とオレンジが基調で青いシャツも黄味あるしゆうくんは得意そうです。

あと、帽子が落ちるところがいいね!その枝毛一つないらしい髪の毛常に見せて欲しいよね。どっかに落ちてないかなゆうくん抜け毛。

骨格多分ストレートだからシルエットは不向きだけど、
おぼこさがカジュアル具合にマッチしています。ゲーオタなのに明るくて爽やかなのもいけるなんてすごい!

170cm超えなのにキュートという持ち味で可愛いカッコいいどちらもこなす。さすが天才~かっこいいよ~

あと、この辺からゆうくん、やたら服の丈短かったり風吹いたりアへ顔とか言われたり汚れ?脱ぎ?担当になりラジオも背中を晒していますが、

この子犬のような美しくもぺろぺろな笑顔と大人に消費されるセクシャル視線というギャップも切なくていいですね。

私としては背中や尻より足首に注目です。掴みたくなる可愛い足だね~~♡

 

まあ似合ってない服着てるのも可愛いけどね♡


それでなくとも遊木真ばっかり出るガチャは視覚的満足度が高く、
私は4/30のハピエレのサーバに住みたい。
時間を止めて、私もゆうくんと同じ次元の存在になってそこで生きたい。

遊木真の世界にいくのに邪魔だから体いらない。

そういうの誰か開発して下さりませんか?

 

あんさんぶるスターズ! 遊木 真 ビジュアルバスタオルvol.1
エンスカイ (2017-05-25)
売り上げランキング: 67,013