
妹は52歳

本、アニメ、ゲーム感想など。他に恋愛、婚活、ファッション雑談します(*゚▽゚*)

2012年エロゲブランドのエイプリルフール巡り

今日は4月馬鹿!という事でエロゲブランドのサイトを巡っています。

まず4月馬鹿の〔天然〕王のKeyです。

http://key.visualarts.gr.jp/lb_anime/index.html

やはり4月馬鹿にマジ更新をして安心いたしました。
ただ、今回のリトルバスターズアニメ化は事前に情報が出ていた為、
「マジ?嘘?」と本気の戸惑いをさせられなかったのが少し残念です。

ニトロプラスキラルはやっぱり妹しかやらない。

http://www.nitrochiral.com/
咎狗の血って7年も前の作品なんですね。今のメインユーザーは元ネタを知っているの?
とにかく、この猫のしっぽハタキがノーマルセンスすぎて普通に欲しいです。

凄く可愛い!大中小の3サイズというのも飽きがこなくていい!

Web上で公開されてるゲームは操作分からなかったので数分で投げました。
元ネタのブランド新作のあらすじがいつもの淵井鏑さん、
その、単刀直入に言うと今までの作品とあまり変わらない感じで微笑ましかったです。
絶対その設定ほぼ使わないでしょ!

ケロQは怖い卓司様。

http://www.keroq.co.jp/suba0401/index0.htm
いきなりあなたに恋してるは知りませんが、ゲロ卓様のインパクトで「ひっ」でした。

しかし、このイベントCGに無理やり立ち絵の顔貼り付けるのはツボです。

脳内彼女は女性上位ゲー企画ですね。

http://www.noukano.com/ukeshokushu/
こんなんに触手に力を入れておいてヒロインはシルエットて!職種きゅんの設定が良いですね。

つるみく、これはマジ企画ですか??
http://www.turumiku.jp/new12/p1.html

でも前年の魔世中は〜続編は嘘みたいだったからな…。
そういう普通に需要がありそうなものを嘘企画するの禁止だからね!

Navelは何の意味があるのかわからない男性キャラ人気投票です。

http://www.project-navel.com/
変態執事バークが懐かしい!メイド服バージョンが一番似合う〔?〕のに。

ソフトハウスシール凄い、実際に裸になるパッチ配布だそうです。

http://softhouse-seal.com/
私はこのソフト持っていませんが、4月1日限定配布はもったいないですね。

KISSは花粉症プラグインだそうです。

http://www.kisskiss.tv/xx2/April/
すごく面白いと思ったのですが、実際に配布はされていないようです。残念!

アリスソフトは某大手ショッピングサイトオマージュみたい。

http://www.alicesoft.com/amuzon/index.html

北米向けランス・クエストの評価欄の
”I think Alice Soft misunderstands Americans.”から漂う哀愁とがっかり感に笑った!

個別ページはありますが、実際にソフトがダウンロードできるわけではありませんでした。
大孕ん(だいはらん)は嘘企画なの?普通にいつものアリスだし欲しい。
2013年4月1日に発送って結構近い未来ですよね。

いつも半端ない労力を使ってくるオバフロですが、マジ更新組のようです。
経営状態に余裕がないみたいなので仕方ないですね。
http://0verflow.com/web/
めくそは未確認済みですけどね。重くて入れない!

今年は全体的にマジ更新が多かった印象です。不景気だからね…。
トップページのみ。みたいなサイトが多く実際に何かを作っている所って少なかった気がします。
それでもあるにはあるみたいなので、もうちょっと周ってこようと思いま〜す。

ちなみにエロゲじゃないけど個人的一番お気に入りはこれと、

http://wedding.gnavi.co.jp/aprilfool/

これでした。



http://bhb.co.jp/4gatsu-baka2012

○前者:中央に立っているナイスミドル、きちんと胸パット入れていますね。さすがです。
○きれいな貝殻渡しておけば、親せきから金を借りてくる人員。めくそも欲しいな。
でもきれいな貝殻と落ち葉が一緒の価値っておかしくない?せめてきれいな落ち葉にしてほしくない?