
チョベリバ

本、アニメ、ゲーム感想など。他に恋愛、婚活、ファッション雑談します(*゚▽゚*)

HUNTER×HUNTER28巻感想

HUNTER×HUNTER 28 (ジャンプコミックス)
価格:
集英社(2011-07-04)
売り上げランキング:
透視能力主体の時はキルアに完全に馬鹿にされていたのに、自分の適した能力にした途端キルアをぼっこぼこに出来るようになったパーム。
「能力がツボにハマるとこんなに変わるのか」とキルアは驚いていますが、
自分にハマる能力選びはおそらくハンターの大半が当然のように心がけている事で、
それを怠ったパームは駄目なような、意外とイケていたパームが凄いような、悩むところです。

28巻でハンター界で一番強いであろう会長の必殺技よりも兵器の方が強いという世界観をぶっ壊すとんでもない事実が判明しましたね。
人間をナメんなとは、ぶん殴る以外にもやり方あるんだぜ?って事だったのかー。
喰われて戦力にされる恐れのあるハンターより爆弾を送り込んだ方が良かったんじゃ…。

ハンター<<爆弾をやってしまった以上、もう「ゴンのハンターとしての成長物語」は出来なくなってしまったと思いますが、次はどんな展開になるのか気になります。
次巻はゴンさんまで行くかな?ゴンさんを見たキルアの反応楽しみです。