読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チョベリバ

本、アニメ、ゲーム感想など。他に恋愛、婚活、ファッション雑談します(*゚▽゚*)

学園ハンサムエロオニギリ番付-サンバvsハイヒール-

拓也のエロオニギリポイントは、寝取られではないか?と前の記事で書きましたが、
学園ハンサムのキャラは結構みんなsexy luxuryですよね。

オープンエロ系
校長
生徒にローションを塗らせる


兄と一緒に風呂に入ろうとする/病弱属性/女装

西園寺先生
乳首の開いた私服、サンバ衣装〔女装?〕、ビキニに薔薇を刺す等露出の高い衣装/生徒の前で泡を剥いて倒れる/取り押さえられる先生/ダンス中に倒れる前の「あっ…」/野獣発言/借り物競争でセクハラ発言/自分の裸身をスケッチさせる/cvのエロ演技/キスの為に2階の窓をよじ昇る/サンダル履き/黒タキシードのベルトの色がちぐはぐ/親が何か変な奴に騙される/うんこ大好き

美剣先輩
乳首の開いた私服〔流行ってるの?〕、ビキニ/なのに保守派/唯一SEXYシーン有〔猫と3P〕/返り血で血まみれ/自分がセクシーだと思ってるけど実は天然/キャラソンでエクスかリバーはぁん/人工呼吸の際主人公の唇スイーティを味わう/状態の良いうんこを好きな子に写メで送る/猫画像でよだれ/うんこ大好き

ムッツリエロ系
志賀君
露出高い衣装〔サンバ衣装〕と露出低い衣装のギャップ〔フード付シガリータ〕/変身魔法少年/ぼっち/高校生なのにゴルゴ線/好きなのに死ね/制服のボタン開け気味/でも乳首は死守/BGMが神秘的/尻に首飾りを挟んでテレポート/ダーリン呼び/褐色肌/俺はお前が好きだ、お前もだろうというイケメン告白/魔王を倒せるほどの主人公への愛/うんこ大好き

鏡君
露出高い衣装〔サンバとスク水〕/199cmと無駄にでかい/ぼっち/脈拍なしで急にキス/部員が二人だけ/浴衣姿は部屋のみ/TシャツのFUCK!/ウエディングドレス似合わない/パン喰い競争でてこずる/うんこ大好き

拓也
片思い属性/随一の露出の低さ〔サンバも水着もなし〕/抑えがきかない〔就寝中の主人公にキス〕/186cmと意外にでかい/店に主人公の名前をつけた商品を販売の公開プレイ/同衾/うんこ大好きというか頻便で胃腸が弱い?

主人公
スク水/毒舌/175cmと普通の身長/ストラップ無し×ハイヒールのウエディング衣装似合う/化け物の花嫁に選ばれる/化け物の子を産む/うんこ大好き

個人的に特にエロいと感じるのは西園寺先生と主人公かな。
西園寺先生はご両親が何か変な奴に騙されるという天涯孤独属性生徒の前でと泡ふいて倒れるシーン、
主人公は化け物の花嫁に選ばれて息子を産んでいる点がエロい。
意図しない相手と結婚というのはエロ浪漫の王道だと思います。
下品な話ですが、どうやって子供が作られる行為をしたんだ…どこに何を入れたら一体…異種姦エロ過ぎるぞ。