読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チョベリバ

本、アニメ、ゲーム感想など。他に恋愛、婚活、ファッション雑談します(*゚▽゚*)

祝学園ハンサムダウンロード販売/美剣先輩のキャラソンにPV

何度再販しても瞬殺していた学園ハンサムについにダウンロード版が登場!!
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000145580

上のリンクはメロンブックスです。
専売なのかな…Dlsite位は抑えても良いと思うけど、とにかく在庫切れがなくなったのは嬉しいですね!
私はCD-ROM版持っていますが、もしダウンロード版では不具合解消されてるとかだったら改めて欲しいな。
目当てのシーンまで行く為に最初からやるのキツいです!
ちょっと小耳に挟んだのですが、追加要素があるとかないとか…。
あっ、ゴミみたいな爆発物〔花火〕を打ち上げる音がまともになったのはマジらしいですね。それはちょっと残念。

あと!ダウンロード販売記念か何か知りませんが美剣先輩のキャラソンにPVが!

先輩、ゲーム本編では結構可愛いイメージでしたが、このPVだと格好いい!
T/M/Revolution的な衣装が異様に似合う。
先輩のエクスカリバーはぁああーーんには本物の恋がやれ爽快だよ。
「Sexy Luxury〜呼び起こす奇跡〜」は「デンジャラス☆エデン」に比べると歌詞の意味がまだ分かる感じですね。
本気で先輩に超ドキドキしちゃう…これが学園ハンサムマジックなのか…?

そういえばデンジャラス☆エデンのJOYSOUND配信、
6月頃と聞いていた気がしますが、私が使用している暦的にはもう6月は終わる直前です。
デマじゃないよね?そういえばソースが何か覚えていないけど超楽しみにしてたんだぞ…。