読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妹は52歳

本、アニメ、ゲーム感想など。他に恋愛、婚活、ファッション雑談します(*゚▽゚*)

男女間のギャップ萌え差異スカ編-イケメンゲロvs美少女クソ-

俺の下であがけ/楽園行資料集を買いました。
父親にレイプされた事が激トラウマな社長が何故ホモセクシャルに目覚めたか?のエピソードのssが可愛いですね。
見目麗しい社長は、セクロスの時にチヤホヤされるのが嬉しかったと。
しかも負担が大きくなっても褒めてくれる人は多ければ多いほど良いとか、飢え過ぎだね!

あとあのssで萌えたのは社長の嘔吐!
思うですが、女性向ってゲロ吐くシーンがある作品多いですよね。
普通スカ描写と言えば一番ポピュラーなのは多分排泄関連で〔ゲロはスカトロに入らないのかな?〕、
実際男性向アダルトゲームでは明らかにゲロシーン有<<<クソシーン有であるように感じます。

逆に女性向ではあまりうんこ好まれないようですね。
ホモセクシャル娯楽である以上性描写は全てアナルセクロスになりますが、該当シーンでは殆どの作品で存在を無視されています。
かなりニッチなジャンルな認識ではないかと。
ただ、ゲロシーンが多い点から女性は醜いものを好まないという事ではないのではなさそうです。

■女性向でゲロ有
Lamento〔自分で片付ける。CG無〕
俺の下であがけ〔自分に気がある友人が片付けてくれる。CG無〕
マスカレード〔自分に気がある友人の前で公開。CG無〕
sweet pool〔病弱で常に吐いてる主人公。CG無〕

■女性向で排泄有
マスカレード〔自分に気がある友人の前で大/小公開。CG無〕
学園ハンサム〔うんこの印象が強いけど実際にスカ描写と呼べるのは良いうんこを見せようとした事位?CG無〕

■男性向でゲロ有
アダルトゲームでは無いがどれ美の登校拒否少女とか?

■男性向で排泄有
多数。ぱっと思いつくのだけでも、
EXTRAVAGANZA蟲愛でる少女〔百合で親友の下痢を食べさせられる。糞を食べられて「苦い発言」等。CGモザ処理〕
お前んち萌えてるぞ〔カレーパフォーマンス。CG有〕
STARLESS〔精液と共に盛り合わせて擬似カレーライス等。CG有〕

私個人としても、イケメンクソと美少女ゲロよりイケメンゲロと美少女クソの方が好きですね。
スカの醍醐味ってのはやはりギャップだと思います。
そんな物内包していなそうな可愛い子ちゃんからグロテスクな物体が出てくる点がエロいのであって、
クソやゲロ自体が大好きでそれが汚いおっさんのものであっても構わないって人はあまりいないのではないでしょうか。
だからキャラクターはイメージと相反すればする程良い。

個別に見ると、クソは臭いが強烈で色合いが黒々しくて、下品で触れたくない印象がします。
よくジョークで扱われる事が多いのも何となく纏う間抜けなイメージからでしょう。
下品、間抜け、汚くて触りたくないとかいったイメージと出来るだけ真逆な上品で麗しく綺麗で触れたくなるような存在というと、
いくら条件を揃えようとしても結局少年よりは少女の方が適任かな、と思います。
究極に可憐な男の子、麗しい青年男性だとしても、男の排泄は何となくエロ<間抜けな感じがしますね。

ゲロはというと、もし触れたくなるような可憐な美少女が吐いていたらそれは普通に心配してしまいます。
クソに比べると下品、間抜けというよりは病とか、弱々しいイメージですよね。
女性である以上男性よりは元々弱い印象を持たれがちであり、行為に対するギャップは男性の方が大きいかと思いますね。

ちなみに今回の社長ssのゲロ描写はかなりグッときますねー。
あのいっつも無駄に元気でビッチな社長が大人っぽい同級生にエロに目覚めさせられるエピソードという事で、
全体的に「学生時代のあどけない社長ギャップ萌え」で構成されているssですが、
特に嘔吐シーンが良いよ。
口周りや服ゲロまみれにしてる学生時代の社長の想像すると超滾る。

まず、我慢できずに部屋にしちゃう。お手洗い間に合ったら興醒めであり基本抑えています。
そして大人びた同級生がてきぱきと世話をやき、片付けてくれる。
具合悪い時に有り難いけど、自分の吐瀉物を見られるのは何となく惨めだし恥ずかしい。

最大のポイントはその同級生が社長に対して性的魅力を感じている点かと思います。
おそらくっていうかほぼ確実に社長の吐瀉物観察しているだろう…。
いや、片付けるなら見ざるを得ないけど、何とも思っていない相手ならそれはただのグロい液体。
でも少しでもセクシャルな目で見ている相手なら「へー、イチヤの胃の中はこんな感じか」って内容を理解できる位に確認する筈です。
弱っている社長自身には「可哀想な俺のSo sweetジャパニーズビューティ…」と萌えていた事かと思います。

本編の感想も後でまとめてあげたいな。
でもこれAmazonで超高騰してますね。DL販売すればいいのにな。