
チョベリバ

本、アニメ、ゲーム感想など。他に恋愛、婚活、ファッション雑談します(*゚▽゚*)

女装山脈体験版感想-3800円で買える理想郷-

今日のカウントダウンは由良の正論!
女装山脈バナー
あらすじ:都会の学生行人はある村で足止めを喰らってしまう。
そこでは若い女性はいない。若い男性が女装して暮らしている。
村の伝説の条件に当てはまる行人は女装している男性、男の娘と性交渉をするよう強要されてしまうのだが…。

ハマッたらもう戻れない割りに供給が少ないジャンル「男の娘」。
申し訳程度に一人入れておくみたいな作品が多い中で本作は全員男の娘。勿論属性持ちは特攻ですよね。

内容自体も面白かったです。3800円の割りに体験版のボリュームがあって驚きました。
男の娘と結婚できるとかどういうユーロピアですか?牛丼屋いらないから住む!
ただ、男の娘に何を求めるか?で大分満足度が変わってくると思われますので、是非体験版で確認を。
んー。マッチ度は、女装>男の娘>ショタ>ホモって感じかな。

本作は3人のヒロイン…ヒーロー?とにかく攻略対象がいて各々属性は、
史緒:男の娘〔心は女性寄り〕
静樹:女装ショタ〔女性というより性的成熟前である〕
由良:女装〔心は男寄りで嫌女装〕
といった感じになっています。

村のリーダー史緒は女装を当然としているまんま男の娘。
伝説に合致する行人との性交に対して積極的だし、他の男の娘に対しても強要します。
静樹君は女装を当然としているのは史緒さんと同じですが、心が女性だからか?というよりは一番年が若くて無邪気だから、という感じ。
属性的にはショタ寄りだと思います。
由良は嫌々女装をしており、行人との性交は嫌がります。
体験版ラストで少し変化がありますが、基本的に見た目は女、心は男の人。

主人公と性交しなくてはならないという設定上、三人とも初めから行人をセクシャルな目で見ている為「友達から恋人へ…」的な展開萌えの方は今回は残念な結果となっています。
全体的に女>男度が高いのでショタ好き/腐女子さんも考えた方がいいかと。
買った方がいいのは「パッと見た目は女だけど身体的には男」好きさん。
スカートの中が見えたりするので女の代わりに、位な軽い気持ちでプレイすると少し怪我するかもしれないですね。

心が男で、男に欲情する主人公を罵倒する由良は良いキャラしていると思うけれど、個人的に好きなのは史緒さん。
見た目も声も可愛らしいのに、おっかない所が好きです。
明るい静樹君は、歴代男の娘達が言うように一番脳内彼女っぽい女装男子ですね。
ただ、個人的には幼すぎるのがどうも…。
ショタにしては少年特有の魅力がなく、ちょっとキャラが薄くなってしまった印象です。
逆に言えば嫌われにくい、普通に良い子なキャラになっていると思います。

個人的に気になるのは、男の娘達を男装?させて外に連れ出す展開があるかどうかです。
別に男の格好し続けて欲しいわけではないのですが、ギャップに燃えたい!

史緒さんの髪ってやっぱり地毛なのかなぁ…。
何かちょっと若い兄ちゃんみたいにゆるいズボンを腰穿きさせてさ、
「史緒さん男の子の格好しても可愛すぎるよ〜」
「すみません、着慣れていなくて…やはり似合いませんか…?」
「いや、むしろあんな原宿にいそうな兄ちゃんファッションを自分色で着こなす史緒さんは凄いよ。さぁ、高島屋に繰り出そうぜ!」
みたいな展開ないのかな。

そういえば即死エンド後タイガー道場みたいなのが入って前の選択肢まで戻してくれるのはとても良かったです。
妹至上主義でもありましたっけ?